零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

こんな時間に?

もうすぐ夜が明ける・・・
というか、もう「おはようございます」で通じる時間(だよね?

こんな時間にどうして「アーマードコア」をやっているのか?


しかもアニソン聴きながら(バカw


何故なのか、誰かおせーて?(知るかw

A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<○○時間 眠らなかったら100万円! | HOME | 夢と現>>

この記事のコメント

それはきっと、若s(ry


私は最近、異動のために生活を改善しないといけなくなってたり…

だからって朝6時から9時間はキツイぜ店長ww

2007-03-15 Thu 13:27 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
結局、夕方に仮眠をとるまで起きっぱなしでした(バカw

朝と昼の2食をバイト先でとらないといけないような・・・キツイw
2007-03-16 Fri 04:17 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
