零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

○○時間 眠らなかったら100万円!

昔、こんなのあったよね?


3/14
15:10頃 起床

プレステ、ブログ、その他情報収集をこなしながら、朝を迎える。


3/15
午前中は、私用で学校へ。

午後から友人と合流し、私の家でゲーム。


夕方、友人が帰宅してから、そこで20分ほど仮眠。



25時間以上、置きっぱなしだった(何をw



18時過ぎ
シャワーを浴びて、違う友人と食事会へ。


お。4月から同じトコロに通う人、発見w



22時半頃に帰宅し、4時間ほど睡眠。


現在に至る








何やってんだよ、オレorz



でも途中で寝たら、全部の予定こなせなかったもん!

~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<声優ブログ | HOME | こんな時間に?>>

この記事のコメント

2日10時起床(ぇ

同日13時~22時バイト

同日23時帰宅・夕飯

3日を迎えるw

MDやらテープやら、色々と録音…2時半までw

2時半からはのんびりと支度

4時半始発に乗る

それ以降プリフェスw

4日5時半…渋谷へ向かう電車で爆睡。駅員が起こしてくれなかったので横浜近辺まで戻されるw

とまぁ、あの日は約44時間は起きてた事になりますが、
これでも自分の中では2番目の記録なんですよねw

1番長い時で60時間起きてたな(^^;


これも若さか…(何

2007-03-16 Fri 15:22 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
>保健委員長さん

もう流石としか^^;
私の最長は↑の25時間ちょいなので・・・。

にしてもあの日は睡魔との闘いでもありました。えぇ。

やはり若s(ry
2007-03-17 Sat 21:36 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
