零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

・・・ぅぁっ……

やべぇ・・・





今日は朝からってか朝にやらかしたorz




金曜からわかってた課題(宿題)をやり忘れて、



教師「それじゃあ、(本名)さん」

零四季「(サーッ・・・(血の気が引く))」






とりあえず午前中はやっちまった感たっぷりに恐怖を感じながら授業受けてますた・・・・・・














たかだか宿題程度・・・







って思うだろうケド、コレ忘れんのは相当痛いワケだ・・・












自業自得といわれりゃあ、それまでだがw




















さて。

fc2の管理画面がリニューアルして、扱いやすくなった気がするw

書き込んだ内容が自動的にリアルタイムでプレビューできるってのは便利やね~^^
















帰りに「らき☆すた」5巻のアニメイト限定版を買って帰る。




特典には目を通したけど、中身は読めないっていうね(^^;
















やー、アレだ。





1~4巻を持ってないからさ(致命傷w






…地道に集めるよ。












P.S

漢字検定、ムズイんすけど・・・
3~4回過去文やって140点(合格ライン)取れたのが1回だけ・・・orz


P.S

今日アクセス数が伸びてんのは、ワシがカテゴリ整理すんのにグルグル回してた分が入ってまつw

~日常~ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<∑(__;; | HOME | さて最近・・・>>

この記事のコメント

1~4巻がないのに5巻限定版を買うとはw

ちなみに今k(撲殺w
ワシはARIA11巻を予約してから10巻まで買いました(爆)
2007-09-10 Mon 21:36 | URL | いりびたりん #-[ 編集]

そうそう…、











ワシの初代ブログ(FC2)、もぅ閉鎖してたってことに気付いてた人いる?(水火暴w



っていうか、衝撃発言?(ぉ

2007-09-10 Mon 21:42 | URL | 風さん #-[ 編集]
今日閉鎖したことに気付きました。脱皮したということですね(なんか違う?
2007-09-10 Mon 23:24 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
級によりまして難易度が随分違いますからね…かくいう私も最近文章を手書きする機会が無いので危うい気も致しますが…(汗)←私は何学年も下の方が受けるような級を受けて194点を取った事ならあるのですが、流石に「資格」とは言い難いですね…(汗)
2007-09-11 Tue 00:33 | URL | ジャイアント #OJ7CSqJM[ 編集]
>いりびたりんさん

やもぅ~アニメイト特典が欲しい!

って、それだけの為に買ったというバカな子です(ばか~w


>風さん

反応が遅れちゃったけど・・・



いつの間に閉鎖したんwwww

ブクマはしてるから、覗きにいこうかどうしようかって考えてたら閉鎖ってw


まぁこれで正式にクラスいいんちょ、もといν風さんに(黙って逝けwwwww


>くまさん

過去を捨てたということは、ある意味で脱っp(ry(スマキにして海へwww


>ジャイアントさん

受験するのは、2級でつ。

一応準2級までは持ってるので、2級の資格を取りたい所・・・。

ちなみに7月頃、3級の過去文やったら189点くらい取れたっけかな?
2007-09-13 Thu 17:16 | URL | 零四季 #-[ 編集]
確か二級で「高卒程度」ですからね…ところで「過去文」の変換ミスがパソコンに記憶されてしまっているような…?←「過去の問題を集めた問題集」なので「過去問」が正しいのではないかと…。
2007-09-14 Fri 03:12 | URL | ジャイアント #sHG3VxbI[ 編集]
>ジャイアントさん

「高卒程度」の程度ってのがよーわからんけども。
解ける問題は当然ながらスラスラできるものの、時折やたら難しいのが(^^;

まぁ本気で勉強すれば取れるレベルだとは思うんですけどね。


って、また誤字・・・ありがとうございます。
2007-09-14 Fri 19:05 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
