零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

…つ、つまらん……

せっかくの休日





布団の7~8割のスペースが私物に埋もれてて、そのまま身動きできない状態で寝てたせいで身体が休まりません(馬鹿www







あおむけで寝続けて二度寝三度寝しながら、10時頃にどうにか起きる。










あー、節々が痛ぇ(--;;








風呂入って、プレステ起動しながらgdgdと。
















再び寝落ちて起きたのが3時。













はぁ・・・買い物でも行くか。














UO探しにドンキ



…やっぱり無いか。







でもって、実写版エヴァンジェリン役の桑江さんが表紙になってるっつー『Chu→Boh Vol.21』


を、買いに書店へ(爆





タッチパネル起動→検索→印刷
















…ふぅ。
















値段高い(つД`)ドコにあるのか見つかんない(つД`)






結局、ザ・テレビジョンを買って帰る。














その帰りに某駅構内を通過(構内を通るか、遠回りせんと帰れん(^^;










って、人多いなwwww








ただの帰宅ラッシュじゃない・・・・














あぁ。今日は「試合」だったのか。

「試合」が何のコトか推測できる人は( ̄ー ̄)っとでもしといて下さい(アホw











家帰ってプレステ。














っつーか、積まれてるCDを聴かないとなぁ(なんで積んでるwwww



・リリカルなのは無印SS01
・twin moon/佐藤利奈
・空色のリボン/佐藤利奈
・Little Wish~lyrical step~/田村ゆかり




どうぶつの森もまだ観てないし(^^;(どう森は1回劇場で観てはいるものの)

にしてもやっぱ、堀江由衣と小林ゆうの共演ってのは面白いよなぁと思ったり。
この2人に限らずキャストは結構豪華だしねんw


せっかくだし「どう森」のキャストを書いとこうか。(意味不明wwwwww




(以下敬称略)

あい/堀江由衣
ブーケ/福圓美里
サリー/折笠富美子
ゆう/小林ゆう
アルベルト/金子貴俊
アポロ/てらそままさき
ビアンカ/日野由利加
さるお/高戸靖広
アラン/たてかべ和也
さくらじま/うえだゆうじ
ダルマン/江川央生
たぬきち/龍田直樹
まめきち/こやまきみこ
つぶきち/並木のり子
コトブキ/緒方賢一
ぺりお/陶山章央
ぺりこ/乙葉
ぺりみ/水谷優子
フータ/山口勝平
フーコ/かないみか
マスター/土師孝也
とたけけ/小栗旬
リセットさん/木村祐一
セイイチ/滝口順平
あさみ/安達まり
きぬよ/服部紗織
つねきち/坂口哲夫
ラコスケ/三池崇史
ジョニー/高木渉
カッペイ/岩田光央










多すぎんじゃボケがaaaaくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」









とりあえずwikipedia参照なんだけどさ・・・

なんやかんやでネギま!声優も3人いるし、キャスト基準で観てもいいかも?


ワシ自身どうぶつの森はプレイしてたけど、劇場版を観た理由の何割かは、ほっちゃんとゆうちゃんだったしwww








んじゃあコレ書き終わったらどう森観るかwwww
















あ、洗濯物…
















知らネ(洗わんかぃwwwwww















……洗濯するか(弱www





~日常~ | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<ちょっと思った。 | HOME | (ノシ≧×≦)ノシ>>

この記事のコメント

ちなみに、ビンタh(話がややこしくなるからやめぃwww

ってか、アキバのドンキにUO売り場がなくなった件(爆w
2007-09-16 Sun 21:50 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
( ̄ー ̄)(ぁwww


UO3本でラストって、悲しいよぉ…orz
2007-09-16 Sun 22:04 | URL | 保健委員長 #hpb.3egY[ 編集]
>ビンタさん

そぅそぅ、ビンタh(ry(だからヤメィwww

UO・・・やっぱLast Aice5か……(^^;


>保健委員長さん

( ̄ー ̄)b(何www

UOがワシの地元で見つかれば郵送するんだけど・・・どこにも置いてない(泣
2007-09-17 Mon 17:04 | URL | 零四季 #-[ 編集]
変わったところでは
このキャストに三池崇史さん
(映画監督のほかに俳優もやってるらしいが)
出てるな(苦笑
2007-09-17 Mon 17:46 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
>くまさん

ふぇ~そんな人が。

あんまり出番無なかった気がしますが(爆
2007-09-18 Tue 17:34 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

滝口順平滝口 順平(たきぐち じゅんぺい、1931年4月17日 - )は、男性声優、ナレーター。千葉県出身。ナレーションを多数手がける。ラジオ東京(現・東京放送=TBS)のアナウンサー(第一期)を経て、現職。『ぶらり途中下車の旅』のナレーター以降、その …
2007-10-02 Tue 06:03 あいかの記録
| HOME |
