零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

……う、五月蝿えぇ! !

昨日くらい?から、外にいる、と思われる虫の声がうっさい(--;;




まぁ昨日はなんともなかったけど、今夜はマジ五月蝿い………









あれは~、スズムシか?





あの甲高い音が耳に頭に響いて、なんか気分悪くなってきたかも…orz













とりあえず、ソニックフォーム+ハーケンのフェイトがカッコイイ(関係なすww








P.S

↓の感想、文章が全然まとまんない…

挫折するかも…(弱w

~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Last Aice5 前日・・・ | HOME | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 零四季的感想>>

この記事のコメント

窓を閉め切ってもうるさいのでしょうか。
だとしたらセミが鳴いてるんじゃないですか?
最近、夜にセミが鳴くらしいので。

ちなみに私の住んでいる所は
目の前を交通量の多い道路が走ってます^^;
うざいですorz
しかも休日は上空を宣伝飛行機が飛び回ります。
竹やりで撃墜したくなります。(無理w
2007-09-18 Tue 18:54 | URL | 陽 真願 #-[ 編集]
>陽さん

いや、奴はどうやってもセミと違うw

でもって窓を閉め切ってもうるさいでつ(--;


竹やりが駄目なら弓を使って(無謀ww
2007-09-19 Wed 00:53 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
