零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

Last Aice5 前日・・・

(´;ω;`)ブワッ(早www






うん、決めた(何を?ww




明日~明後日の予定…






























おとなしくガッコー行きます(はいwそうして下さいwww







20日はちょいとした資格取るための座学&本試験もあるし(^^;



前記事に書いた漢字検定は来月の受検でつヾ




でもって20日は「Love Aice5再現&Re.MEMBERヒトカラ」をやらかそうかなぁ~とも計画ちぅ♪



けどシダックスってのは資金的にヤバス(^^;



「747」が近所にあれば確実に決行するんだがwwwww







料金、調べてみっか。














ゴメ、やっぱムリポ・・・orz


や、普段シダックスを使わないせいでシステムを理解してないからかもしれんけど、19・・・18歳の(処刑ww


・・・の財布にあんまし出費させられん(^^;


今月購入予定の品々もあるし、いきつけのビッグエコーにしとくかにゃあ・・・。

そーすっと必然的にDAM→メンバー作詞曲が歌えんorz


つか、いつになったらあのビッグエコーはプレミアDAMを入れてくれるんすか?(・ω・`)

ほぼ同地区内のシダックスには置いてるんだけどねぇ~(HyperJOYwaveなんかも(^^;)











まぁ、いいや。




もし逝くならDAMのAice5曲を制覇→ココロザシ成長中☆、チアルーガに挑戦してくりゃまぁ十分か…。



やっぱ財布的に。








ほんじゃ最後に、保健委員長さんのトコでやってたALN風設問に回答。



1.Last Aice5のトップを飾る曲は?

Love Power


2.アンコール前の、ラスト曲は?

Letter

3.アンコールの曲は?また、2曲と予想する場合は2曲とも書いて下さい。

約束~I will stand by you~

Get Back


4.プリフェスでの「ぱくてぃ音頭」みたいに、「Stardust~Aice5のテーマ~」は省かれると思いますか?(ォィw

ファイナルライブでStardust外してイイと思ってん?(ぁw


5.保健委員長は、Last Aice5で泣くと思いますか?w

むしろ泣くライブだと言ってみるw

場合によってはプリフェス後状態(マテw









以下補足


トップにどの曲がくるかってのは結構前から考えてみてたりします。

候補として挙げていたのは

・ゲバ
・Stardust
・Re.MEMBER
・Lady Go!
・ラブパ

でも実際に曲を聴き込んでるとなかなか決められんもんで、最終的にラブパと予想。

ゲバはアンコールになりそうだからその辺も配慮。


ラブパはPVの「あの衣装」でやって欲しいw
というか「Love Aice5」でPVの衣装を着なかったのは、「Last Aice5」で着てくれるフラグだと思ってる(ぉw





んで~


仮にダブルアンコールがかかった場合。


まずMCは入って、その時こそ最後の最後にゲバじゃん?wwwwwwwww


うん、ゲバを歌うのは1回きりだと言い切ってやる!(原爆w



なんで、アンコールでゲバが入らなかったらダブルのフラグだ!(根拠無しwwww






じゃあ最初のアンコールの曲はどうするか?って話。


・Believe My Love
・Love&Dream
・約束
・Re.MEMBER

考えてみたのは軽くバクチ込みで↑。

さっき改めて聴きなおしたけど、ビリマイ、ラブドリなんかは意外とイケる気しない?(うん、しないwwww


…やっぱメインで使う曲かな(^^;







あぁ、ホント、考えたらキリないんでこの辺で止めとこ・・・。


あ、予想が外れても責任は取らんのでwww(ダマレw





これでまた、逝けずに後悔するライブ&イベントが追加か・・・・・orz






だからさ、参加する人は楽しんで来なかったら許さんのでヨロ!wwwwww(前も似たようなこと言ってたよね、君ww




【BGM:Aice5ソング♪w】

声優 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<どーしょ… | HOME | ……う、五月蝿えぇ! !>>

この記事のコメント

楽しんできますwwwwwww


試験頑張ってください。
2007-09-19 Wed 07:06 | URL | いりびたりん #-[ 編集]
とりあえずさ……




打ってくるから任せとけwwwww
2007-09-19 Wed 08:35 | URL | 保健委員長 #hpb.3egY[ 編集]
うってえーんか彼はwww


まぁ~レポなどは彼らにまかせます(核爆w
2007-09-19 Wed 10:03 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]

いっそのこと「Last Aice5再現オフ会」でいいじゃん?(誰に言ってるww




まぁ、アレか。


留守番組同士、当日までみなぎっときましょ♪(核爆)

2007-09-19 Wed 11:10 | URL | 風さん #-[ 編集]
ワタクシも楽しんd(ry

あぁ、居残り組は辛いのぉ…
2007-09-19 Wed 13:03 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
