零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

THE BEST HOUSE 123

ちと気になったのは、



つ 「泣けるゲームソフト BEST3」







何が出てくるかwktkwwww







でもって、反射的にKanonを想像したワシは(ry(どうしたww

~日常~ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<~速報~ | HOME | ぅし、ゲット♪>>

この記事のコメント

すんません。。。

オレも反射的にKanonがでてきましたwww



同志よぅっ(ノTДT)ノ
2007-09-19 Wed 20:14 | URL | ゆう #-[ 編集]
追記でもいいのでBEST3教えて下さい。

CLANNAD入ってんのかなw
2007-09-19 Wed 20:16 | URL | いりびたりん #-[ 編集]
泣ける、だとまったく想像できません。
(だって一般層が泣けるということだとなにが泣けるって想像しづらいです)
・・・・ファイナルファンタジー系のRPGとか入ってそうですが。
2007-09-20 Thu 08:44 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
>ゆうさん

通りすがりでコメどうもです(^^ヾ

同志よぅっ(ノTДT)ノ


>いりびたりんさん

内容はあの人に伝言した通りで(くたばれwww


>くまさん

ギャルゲーを出したら、「マイナースポーツBEST3」なんてレベルじゃない(爆

やはりメジャーなRPGとアクション系(FF、MGS・・・etc)なんだろーと。

さすがに一般層向けの番組で、自分の首を絞めることもないでしょうし。

万が一、麻生氏が総理大臣になったらやるかもしれんが(核爆
2007-09-20 Thu 20:56 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
