零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

9/20の話

あ~ぁ、日付、変わっちゃったか・・・。


Aice5には、本当に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。


「Letter」はむしろファンからAice5へ送りたいくらいの曲だよね。









さて20日の話。


日中は、ずっと時計を見ながら過ごしてたなぁ。


あと何時間で物販開始だなーとか、

物販始まったwとか、

ついに入場開始…開演までカウントっとか。



で、さ。

留守番組のワシらはDVDが発売するまでwktkしてるワケですが、やっぱ生と映像だったら生で観たかったにゃw

それこそ後の祭りだし受け入れてるけど、うん、兎に角スゴかったろうwwww



だから参加した人には、あの日あの場所で感じた色々なものを大事にしてほしいんですよね。









よし。


DVDが発売したら、脱水症状で病院運ばれるまで泣いたるからなっ!(その前に逝っとけwww







さって。


20日のカラオケの話。




ココロザシ成長中☆

まだ採点に対応してないorz



チアルーガ 26745

Bパートでカウンターが身動きしなくなったorz


Beautiful World 26971(いや歌ったんかぃw

最初は歌える気がするんだけど、あの高音はマヂでムリ…


おしえてほしぃぞぉ、師匠 38193

ボーナスゾーンでむせた(アホかw
確実に2千点分は損しただろうと。

序盤の点数の伸びがイマイチで、その分を取り戻そうと声張ってたら、死んだ(自爆ww








gdgdになりながらも18時半をむかえ、DAM配信のAice5曲を「Love Aice5」のセトリ順に投下。


歌いながら泣きそうに・・・(ぉw


「Eternity」は途中からテンポを落としてボリューム0にして、アカペラで歌ってみる。





ムズイ・・・


ヒトカラじゃないとできないな、アカペラは。


不様すぎて人様に聴かせられんorz




ゲバ、Letter、etcを歌いながら「ウッ」と来たけど






Stardustで来るか(^^;



最初にメンバーが歌うラップパートの最後の1フレーズ(レッドゾーン!、ごめーん!のフレーズ)


歌うっつーより叫んでたなw


で、コールしてるのは言わずもがn(ry(絞






ってーかさ…








































「Smile」の前にゲバ入れ忘れるとか、死ねよ俺本気でo....rz






















途中でアイスを注文しつつ(ぁw


















アンコールのゲバまで消化…。











あと1曲。











ものすげぇゲバのコールがしたくて堪らなかったワシ。





最後の1曲はゲバ…のコール(爆w









そこで更に考えたのは、

カラオケのスピーカーから流れる音と、

ウォークマンが再生する音。




これをシンクロさせてやろうじゃねぇかとwwwww








しかしそうそう上手くいかないのが世の常で。





2回ほどやり直しボタンをポチッ。





3回目も出だしでミスしたものの、先に走ったウォークマンを一時停止させてスピーカーが追いついたところで再生。




そう長い時間ズレたわけじゃないから、狙うというよりほとんど感覚操作だったんけど、

ヤバイくらいにシンクロさせちまったwwww





ウォークマンから聴こえる音とカラオケの音、画面に出る歌詞もパーフェクツw







つことで、擬似的半ライブ空間の生成に成功。


正直コレだけで満足できる完成度w





しかし真の目的はコールなので(帰れw 

Aice5の歌声を聴きながらコールをぶちかまして参りますたw







ワシの入った部屋は、某都道府県内で最もカオスな部屋だったと自覚してます(今すぐ捕まれw










記事書いてたら、急に疲れが出てきた(^^;





んじゃもぅ寝る・・・。
~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<(ry(何も言ってねぇwww | HOME | 時間押し押し…>>

この記事のコメント

そんなアナタに緊急速報。






10月3日、DAMにてSmile配信予定っ!(爆)
2007-09-21 Fri 06:40 | URL | ズリズリっと連盟一号 #-[ 編集]
ゴメン、誤爆orz



Re.MEMBERだった。(自爆)
2007-09-21 Fri 07:04 | URL | ズリズリっと連盟一号 #-[ 編集]
>ズリズリさん

速報、ありがとうです(^^ヾ


やべー逝くしかねぇなww
2007-09-21 Fri 17:16 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
