零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ふへへ、逝ってきたぜ…ひはh(ry(病院送りwww

予定通り、高校の文化祭へ。


着いたのは昼前。










校門のトコでウサミミ浴衣っ娘に出迎えられ(爆


ちょうど受付に部活顧問2人がいたので簡単に話した後、部活の出し物をやってる部屋へ。












予想通りの過疎っぷりwww(マテ


マンガ読んでr(ry・・・店番してる後輩に声をかけてから、校内を見て回る。


かつての担任に会おうと思って教科準備室へ・・・









…アレ?



なんでこの部屋が生徒の出し物に使われてるん?( ̄▽ ̄;)






1周して、どこにも寄らずに部活の部屋へ(早w





あ、芸術科目の展示は見てきたなw





今度は別の後輩(本人には申し訳ないがダブった友人)と会話しつつ、担任の居場所を教えてもらってそちらへ移動。

今年に入ってから部屋が移動しちまってた模様(^^;




担任としばらく世間話をして、あとは友人とダベる。






案内には部活の出し物(夏休み合宿のビデオ映像)が13時半からだったのでソレに合わせて移動

















なんで部屋閉まってるん?(・ω・`)





と、ここで放送が







「(略)全校生徒は体育館へ集合してください。全員拘束です。」














話がちゃうやんo..rz












どうやら体育館では生徒によるバンド演奏が行われる様子。



フロアにいるのもなんか嫌だったのでギャラリーへ上がる。


お、空いてるやん♪








…う、打てr(ry(自重wwww







それはともかくも、演奏が始まる。





































( ̄ー ̄)(何様wwww









いや、ボーカルの声が他の楽器に食われてちゃ意味なくね?(^^;




つか、もっと声張r(ry(ぢゃあテメーがやれwwwww




いい曲なら打とうと思ったけど曲調が掴めないため、打つに打てんし・・・(ソコ関係なすwww







まぁワシなんかが言えることぢゃあないが、大したことn(ry(死ねwwwwwww






地方のしょっぽい公立高校なんて、こんなもんだよな・・・。



自主制作のCDもあったけど、貰う気にはならず。





てか、詰合の2曲を知ってるのが悪かったか?(こらっw










「God konws...」聴きながら書こっと♪(殴














引き続いて、2~3年前くらいから恒例化しつつある仮装大会(女装)へ移行。



在学時から面白みを見出せないワシは、ただダベる。







どうやら優勝者は全校(+一般客?)の投票で決める模様(表彰式は閉会式でしたがワシはいってません)
















「泉こなた」と書きたくなったワシはもはや病気(病院逝こっか♪wwww
(てか、こなたおにゃの娘wwww)













実際には何も書かずにきましたけどね(^^;






体育館の出口で社会科の先生と軽く会話。





出し物の時間が狂ってたのはアンタのせいかっ!wwww












これ以後、一般客には退去命令が下りましたが部活関係で用事が残ってたので、ちゃんと「先生の許可」も貰って顧問の教科準備室(出し物部屋の隣)で待機。








その間、ケータイ弄ったりマンガ読んだり(ぁw














顧問の先生が戻り、せっせと片付けをするOB約1名www




とはいえ、それほど手間はかからず、生徒が戻ってくるまで観られなかったビデオ映像を観せてもらえることに。








なんでも人が来なさすぎて、午前の上映もやってないかもしれんとか(^^;






そんな貴重な上映会をワシ1人で堪能( ̄ー ̄)



贅沢にイス2個使tt(ry







ちなみに~


このビデオ上映会は昨年からの出し物で、てことはつまりぃ~






去年はワシ主演の映像が流rくぁwせdrftgyふじこlp;@(嬲殺(なぶりころす)wwwww







自分でやっといて嬲殺ってどうなん?なのはスルー(待たんかいコラw











(・ω・)







当然かなりキツかったらしいが、な~んか去年よりいい合宿だったんじゃね?www

ヤベェ、参加すりゃよかったかも(^^;






そんな夏休み合宿。ワシのトコにも誘いが来てて、逝けるなら行きたかったんだけど(死ぬ気かwww


参加した場合、夜遅くにボロッボロで帰ってきて(場合によっては実家泊まり)その翌日すぐにお盆オフ会・・・w




んなことやったら徹カラ以前にJOYカラ~喫茶店で死亡してただろうから、参加は断ってしまったという。











超強行日程でも行くべきだったかなぁと軽い後悔(^^;

出発前の後輩と電話してたら高まって、行きたくて仕方なくなってたし・・・。








や、でもそんなことしたら更に翌日のアキバ探索でけへんかったなw


それこそ奈々姫様のPVを拝む前に死亡→強制帰宅







これで良かったんだと言い聞かせるしかあるまい・・・



実際すげー楽しいオフ会だったしね♪ww










話を戻そう(キミだw






ビデオを観終えて、暇で更にマンガ読んで(ぁw










どうやら生徒も揃ったようなのでミーティング→明日の予定を確認し、解散となりました。



















つことで、明日から1泊で部活逝ってきます(唐突杉wwwwwww




そりゃ唐突だ、行く気なかったのにいきなり心変わりしたもん(馬鹿杉www




別に合宿ビデオで高まったんじゃなくて、単に日程が楽だったかr(ry(動機不順w





合宿終えたその日に寮へ戻る→翌日から学校なんだもん。
楽な日程じゃなきゃ参加せんてwww(知らんゎ









明日の昼頃~明後日の昼頃までの予定。

なので、その間はネット活動できませんのでご了承。








P.S

あーやで高まり、池田@シャアで震え上がりました(爆)

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノンストップ質問バトン | HOME | (ry(何も言ってねぇwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
