零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ノンストップ質問バトン

http://fine.ap.teacup.com/powergate-nana/



ノンストップ質問バトン


【ルール:この質問に沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】




【教室編】

?隣りの席の人のイニシャルをどうぞ?

個人情報・・・(元も子もないww

んと、S


?自分の席は何列目ですか?

前から4列目


?よく当てられますか?

ソコソコ。全体を均等に。


?隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

無類の映画好き。

まぁそれなりに。


?担任の先生は好きですか?

どっちかっちゃ好きな方?まだその人のことを掴みきれてない。

高校の担任は今でも好き。


【生活編】
?家はマンションですか?一軒家ですか?

マンション・・・でいいのか?
一応は寮。


?今日の朝ご飯はなんでしたか?

コーヒー牛乳とパンケーキをテケトーに。


?今日の昼ご飯はなんでしたか?

無し(爆)

アクエリアスのロング缶(500mlの奴ww


?お父さんの職業はなんですか?

郵便局員


?机に向かうとき、1番最初に見る物は?

作業するスペースがあるかどうかw


?サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

サッカー知りません(元も子m(ry


?きいてないよ~。

ぁん?( ̄△ ̄)?


?最近行った所は?

地元の高校w


【恋編】

?好きな人は?


宮 崎 の ど か 様 !


何故「様」なのかはツッコミ禁止。理由はワシにもわからん、直感で答えた(マテw


?好きな人は何部ですか?

図書館探検部♪


?好きな人はあなたより背が高いですか?

低いです。


?好きな人とは今どんな感じですか?

どうしようもないくらい愛し合ってて、誰も付け入る隙のn(ry(一斉射撃w



あ、それとさ。
二次で答えてよかったん?(確認取るの遅っwwww


【自己編】

21,数字を○で表せなくなりました

別にいいです。普段から使いませんので。


22,よく使うかばんはどんなのですか?

黒でポケット無しの、使いやすいのか使いにくいのかよーわからん、どっちかっちゃ使いにくい鞄。(長いゎwww
ネギま!製作発表会の時に使ってたアレです(一部の人しか見てないwww

白で四角っぽいトートも使うかな♪


23,あなたが思う、隠れた名店は?

某駅前のたこ焼き屋。


27,このバトン長い?

その話長い~?(マテ


28,まだまだいくよ~?

a(ry(瞬殺www


【連想編】

29,芸能人と言えば?

堀北真希


30,アーティストといえば?


水 樹 奈 々 姫 様 !


31,ブランコといえば?

「まごころを君に」の1シーン(暗いww重いwww


32,シーソーといえば?

シーソーゲー♪


33,犬で好きな種類といえば?

声優さんの飼っている犬。

というか、けぇたんwww


34,猫で好きな種類といえば?でじこは猫に含まれますか?w

声優さんの飼tt(ry(他に基準ないのかw

そりゃあ含みますよ!w
当然、ぷちこもりんなも(略


35,弦といえば?

弦さん(誰wwww


【一発変換編】
36,あいうえお

藍上お


37,ひるめろ

ひるめ路


38,いえーい

衣エー意


39,こんしゅうのかたろぐ

今週のカタログ


40,おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

俺様はある意味天才だが間抜けだ


41,すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?

好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう?


42,ぷーさんすぬーぴーえるも

ぷーさんスヌーピー得るも


43,すきなたべものはまんじゅうです

好きな食べ物は饅頭です


44,おどるめざまし

踊る目覚まし


45,ふくやままさはる

福山正春


46,ばんぷおぶちきん

万夫オブチキン


47,すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

スターウォーズ帝国の逆襲


48,さっぽろはむふぁいたーず

札幌ハムファイターズ


【終了編】

49,締めは何がいいかな?

ゲバで絶叫(熱唱と言えんのか貴様はwww


50,では終わります、このバトンを回す人は?

もってい~け最後n(ry(潰w


まぁご自由に~♪

バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<busy・・・ | HOME | ふへへ、逝ってきたぜ…ひはh(ry(病院送りwww>>

この記事のコメント

もらっていきます。
2007-09-23 Sun 13:44 | URL | いりびたりん #-[ 編集]
俺様は天災になりますたwww
2007-09-23 Sun 14:26 | URL | 陽 真願 #-[ 編集]
2007-09-25 Tue 17:25 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
