零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

busy・・・

更新サボッちまった(^^;


ブログへコメントしたり、メールしたり、電話したり・・・(電話?w

はしてたけどw







ネタが無いワケではないが(強がりw) ビンタさんがやってた「らき☆すたキャラ占い」でもやってみるかな~と。






http://u-maker.com/view.php?id=317178





零四季は岩崎みなみ だと思うよ

● みなみさんのキミは、人のしないことをしたがるタイプだね。
次々に新しいことを考えつくけど、自分の考えに対して執着はないから、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やかかも。
長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるだろうね。
好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあるかも。

● 零四季さんの開運ポーズは、正座です!





当たってる気がするなぁ~。勉強しないで遊んでるし(遊ぶなwwwww










勉強してくっか・・・




フラゲしたネギま!?のアルバム聴きながら(結局遊んどるやんwww

~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あっちゃー(つ∀`) | HOME | ノンストップ質問バトン>>

この記事のコメント

眠いです。。。


明日メイト行くけどベストアルバム買える金がない(泣)
2007-09-25 Tue 22:23 | URL | いりびたりん #-[ 編集]
乙です~♪

ぶっちゃけ、ベストアルバムよりみなみのキャラソンがほしぃのはナイショでs(核爆w
2007-09-25 Tue 22:32 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
