零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふと思い出す…

サイカノ借りるかな~と本気で考えだしてたら(ぇ





明後日まで使える、旧作レンタル半額クーポンがあったww









資金と時間的にびみょー(^^;








サイカノとアニメをテケトーに一本、借りてくるかなぁ。












つか、どう森見てない(何してんのww








P.S

日曜日、カラオケに誘われてしまいましたorz(←何故www

あぁ、理由は察してくれ…

キャンセルも効くのに、それができない俺…チキンww
スポンサーサイト

~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<腹減った… | HOME | 観たい映画>>

この記事のコメント

サイカノまだ映画見てねぇや・・・
単行本は持ってるし、アニメ版は見たよ。
明日、レンタルして来ようっと。

あさってから家から出れないし........orz
2007-09-26 Wed 22:40 | URL | いりびたりん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
