零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

借っりてっきたー(無駄テンションwww

予定通りTSUTAYAへ。





「B・L・T」置いてない・・・orz



しゃーない、明日他の店いこ。









まぁ本題のレンタルコーナーへ






野郎が1人、恋愛映画の棚を見てるって、なんか悲しい・・・











って、サイカノは「SF分類」ですかそうですか(何







目的のサイカノを確保し、他に何を借りるか物色。









しかしながら、観たいと思う邦画が意外に多いことに気付く。




実写版テニプリとか本気で借りようかと思ったしwww



格闘テニスはさておき。いちいちタイトルは書かないけど、その内借りようかと思う。













でやっぱり足を向けるアニメコーナーwww












今現在、家にはPS2しかないのでDVDしか再生不可→VHSなんか借りたら金の無駄使い・・・



な状況にいるワシ。












う~ん、「キディ・グレイド」観たいけどVHSしか置いてなかったんだよなぁ~




ってDVDに変わっとるやんww





今度借りよう(今度かぃwwww











ガンダム種&種運命のスペシャルエディションも観ようと思うものの、いまいち踏ん切りがつかず。













あ、CCさくらでも観るかw

でもなんで全15巻の内、6~15巻だけDVDになってて、それより前&劇場版はVHSなんかなぁ・・・。



最終巻+「封印されたカード」を借りて、飛行場での別れ→「大好き!」の流れを観たかったけど(^^;





頑張ってVHS再生機器(安いの)を買うしかないのか・・・orz




真面目に「封印されたカード」を気に入ってるワシです(あっそwww















んでもぅホントに何を借りるか延々と迷った末、以下をレンタル



・最終兵器彼女(劇場版)

・立喰師列伝

・乙女はお姉さまに恋してる 1~2巻



シャナとゼロ使辺りも候補だったけど、Aice5出演作を選んできました♪


Love Powerは聴くのに「おとボク」は観てなかったんだもんなぁ~。











んじゃ、これから借りた品々を堪能しますかねぇ~w
スポンサーサイト

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガンダムバトルクロニクル | HOME | 宅急便ktktー!!www>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
