零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ガンダムバトルクロニクル

タイトル(作品名)はメンドイのでてけとーに(ちゃんと書けwww

 

なんとなく欲しいかなぁ~と思ったけど、PSPか…。

 

 

 

詳しくは見てないんだけど、好きなオペレーター(5人くらい?)が選択可能らしい。

 

 

で、ここで気になる名前がw

 

 

 

 

 

 エ レ ン ・ ロ シ ュ フ ィ ル

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっちゃんキターーー!!♪♪wwwwww

 

 

 

 

キャストの変更がなければね(ぉw

 

 

 

 

 

てーと、奈々姫様、あけのん、まみまみも出演フラグか?(知るかんなモンwwww

 

 

やー、4人とも「クライマックスU.C」にオリキャラで出演してたから、オペレーターのエレンが出てるのにパイロットの3人が出ないってことは………

 

 

 

 

 

 

 

ありえそうだ(引っ張ってソレかょwwww

 

 

 

しかも奈々姫様の役って、固定の名前を与えられてなかったからなぁ(プレイヤーが名前を自由に設定できる)

 

 

 

 

 

 

 

 

結局のところ、ゲームそのものじゃなくてキャスト買いになる、と。

 

 

 

無論、上で書いた「クライマックスU.C」もキャスト買い…w

 

 

 

ガンダムでキャスト買いって、アホかorz

A&G | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<d(=ω=.) | HOME | 借っりてっきたー(無駄テンションwww>>

この記事のコメント

クライマックスU.C.


イマイチ面白くないのに売る気になれないのは偏にキャストのせいwww

CPUとのフリー対戦があればもうちょい遊んだかも
2007-09-29 Sat 14:26 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
ガンダム系はジージェネしかやらないなぁ。

お勧めはマユラかな?(=前原しのぶの中の人w
Gガンダムのイベントムービーは燃えるぜ?
オリジナルキャラも良い味出してるし。
個人的にはFのイワン・イワノフが好き。
木星帰りの男は舐めるとすっぱいらしいwww

またやろうかな?
金無いけどorz
2007-09-30 Sun 01:11 | URL | 陽 真願 #-[ 編集]
>流浪さん

期待していた割には中身が薄っぺらい感じでした。

新品を1500円という破格の値段で入手できたのは、いろんな意味で救いだったなぁと(^^;


>陽さん

あ~ジージェネはやってないなぁ(^^;

いつか、やがていつかはやりたいと思いつつ(何w

ちょーどあの3人娘ではマユラが好きなワタシw
ヤキンでの最後は切ないぉ・・・(^^;
2007-09-30 Sun 09:00 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ガンダム バトルクロニクルについての最近の情報です。 …
| HOME |
