零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

d(=ω=.)

や、別にどーもしないが(袋叩www











昨日は、午後から軽く外出。








書店で「B・L・T」を探す。













ない(ノ∀`)wwww
















結局、他の店で確保。





あとはメイト行って「ネギま!フォトブック」を購入。






















さーてここから、本格的に金欠との壮絶な戦いが始m(ry(勝ち目無しwwwwwww












んでまぁ帰宅して、TH2の3巻と借りてきた「立喰師列伝」を観る。









まず後者は、いい作品だとは思うのだけど、作品の本質を理解できず終い・・・
その辺を理解できるようになると、もっと面白くなるんだろうな~と。




でもってTH2

ネタバレ防止の為に詳しくは書きませんが、(3巻通して)ゲームやってからの方が面白さはあるかも。

未プレイでもそれなりには楽しめると思いますが、キャラクターについての説明が無い以上、事前にキャラを把握しておく必要がありそう。


いい娘なんだけどねぇ~、あの娘とかあの娘とかあの(ry(殴









…そんなワシは全キャラ攻略してないんですが(爆)




いやね、ちょいと事情があったのだよ諸君(誰に言ってるwww













しゃーない、AnotherDays買うk(ry(本編やらんかぃwwwwww















で、今日は11時から友人とカラカラってきます(ポケモンか?wwww





どーやら友人の高校時代の友人も来るらしい。





アニソン入れても問題ないらしい。

















\(=ω=.)/(何かが違うwwwwwwwwww














新セトリに加えるかどうかはともかく、試したい曲がないワケでもないし、頑張ってきますか。




「創聖のアクエリオン」で何点取れっかな~。いやロクに取れなさそうなのは予想してる(^^;











時間まで何してよっかな~w











よし、寝(ry(叩起wwwww














真面目に「おとボク」観るか寝るかしてよ(結局寝るんかw












P.S

ゲキレンジャーo..rz(ぁw

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カモ…カモ……鴨(食うぞwwww | HOME | ガンダムバトルクロニクル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
