零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

カモ…カモ……鴨(食うぞwwww

実写版ネギま!のカモ役について、


「まさか○○○がやんのか!?」



と、ネット界隈では右へ左への大騒ぎ(ただの右往左往wwww








ん~、赤松先生が日記に書いていた○の字数を信用するならば



赤松作品に接点があって4文字の方








以下はありえない事を前提に考えました。
















・水樹奈々姫様(ラブひな/ニャモ・ナーモ役)

ありえない前提だからって突拍子もないwww

ニャモはどっちかってとサブキャラ寄りだし、微妙な接点としてはまぁまぁ。

でも「かの有名な」って有名過ぎて、出演したら逆にビビる(^^;

もしそうなったら、31人+αが食われそうだからヤだwwwwww






・白鳥由里さん(ラブひな/成瀬川メイ役)

どーやってもカモを演じる人ぢゃないwwwww


っつかカモ役は「ネギま!声優」じゃないっての。






・桑谷夏子さん(ラブひな/浦島可奈子役)

なっちゃんには校内放送を(マテwww






・松本保典さん(ラブひな/瀬田記康役)

どーだろ?(考えてから書けw






・千葉紗子さん(いつだってMyサンタ!/斉藤美奈子役)

引き続き、無茶にも程があるww
















あ~も~わかんね。

放送されたら必然的にわかるだろうから、回答がでるのを待つか。。。














P.S

ゲキレンジャーorz(しつけぇなwww




P.S

ネギま!フォトブックには大満足w

ネギま! | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はうぅ… | HOME | d(=ω=.)>>

この記事のコメント

ワシはカモは発表待ちにしてわくわくしています。

P.S
ゲキレンジャー見ました。本編の咲菜さんよりもEDの水木一郎さんに驚きました。
2007-09-30 Sun 10:01 | URL | いりびたりん #-[ 編集]
某巨大掲示板などでは野沢雅子さん説も上がってます

そういえばひな婆ちゃんやってましたね
条件的には一番当て嵌まりそう(^^;
2007-09-30 Sun 11:11 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
