零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

声-voice-

「ネギま!」の携帯サイトをチェックしてみたら、新たにHQボイスが配信。


今回はネギとエヴァンジェリン・・・



って、エヴァ(ツンデレ編)ですかwwwww









速攻で落としますた(ぉ






ん~で結局色々欲張って、

エヴァ(ツンデレ編)、ネギHQパック1,2、図書館メイド組

をDL(計:250ポイント)




ただでさえポイント少ないのに何やってんだよorz


でもその分萌えたし、いっか(いいのかwwww





アプリで稼がにゃぁ・・・

A&G | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いんふぉめ~しょん | HOME | そしてその日の過ごし方>>

この記事のコメント

投稿時間見たらワシの記事投稿時間と1分違いぢゃないですか~ww


何か同じ時間を共有した気分…(←キモッw


…あっ、べっ、別に嬉しくなんk(ry(黙れw
2007-03-21 Wed 12:50 | URL | 風信子 #-[ 編集]
ワシもエヴァを落としてみたw


アレ…?

エヴァっつーより、眞子の声に近い様な…ww

声が高いとエヴァっぽくなくなるんですね(^^;

そこがまたイイんだが(ぉ

2007-03-22 Thu 00:12 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
>風信子さん

こんなことってあるんですね~w

よし、次は同時刻更し(ry(知るかw


>保健委員長さん

>眞子の声に近い様な…ww

エヴァと違うように感じた違和感はそれでしたか。

最近、眞子の声を聴いてないから忘れてました^^;

でもま、ツンデレですし。
2007-03-22 Thu 01:52 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
