零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日も更新更新っと♪

………誰かネタを下s(ry(飛膝蹴wwwww







これから飯食って、DVDでも観てよ…w














昨日書いた通り、午後は整骨院へ。









レントゲン写真見ると、何ともいえん気持ちになるよね(どんなだwww




や、少なくとも楽しくはないんだけど。


自分の骨の形ってレントゲン撮らなきゃ見れないから貴重だし、上手く言えないけどホント不思議というか。


「あ~こういう形してんだな~」

っていう好奇心的なモノだったりするんかね。



「歯」のレントゲンなんか面白いよ、若干怖いもの見たさも混じってる気がするけど(アカンやんwwwwww














何もレントゲンについて語りたかったんじゃなくて、



ネタにしようとは思ったが(確信犯!w













診察を受けた結果、疲労骨折(の可能性)らしい。



そーいや中高生の時に同じトコ(骨)痛めたな・・・
症状が出やすい原因を教えてもらったら、確かにそれが原因で痛めた。














やまぁ現時点では骨に異常はないみたいなので、安静にしてれば治るっぽい。


歩くだけなら全く問題ないくらいまで回復してるし。











それでも週末はちょいと無理せにゃならんのだけど。



















悪化する可能性大(笑)






















あぁ、笑い事じゃねぇな(マテww















にしても疲れた・・・。


明日も学校あんのか・・・・・・





さっき布団でグダってたら、数分ながらあっさり寝落ちたし(^^;









夜寝ても身体が休まってないんかなぁ。







































…窓開けて寝てるからか(真性馬鹿wwwwwwwwwwwwwww









だって部屋ん中がムシムシして暑いんだもん(^^;






で、涼しくなって寝ようとするけど


閉めるのが面倒くさい&また暑くなる






よって放置して朝を迎える(アホかwwwwww













室温がだいぶ下がってるハズだな。












あ、だから5時とかに目ェ覚めるのか。

起きたときの空気は「かなり」清々しいwwwwwww











































ハイ、ちゃんと閉めて寝ます。



本気で風邪引いちまう(最初からそうしてれwwwwwww
スポンサーサイト

~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<実写版ネギま! 1話 | HOME | さ~て、今月のネギま!は?>>

この記事のコメント

私は現時点で

「20度のドライ」(byエアコン)

をかけていてさらにTシャツスタイル
でくつろいでますが何か?(←アホ確定ww

2007-10-02 Tue 18:59 | URL | 陽 真願 #-[ 編集]
足首辺りが痛いのなら氷バケツという恐怖の治療法があります。

やり方は簡単、水を入れて氷を浮かべたバケツに足をつっこんで30分そのままにするというものです。

疲労骨折して動くとなると関節、筋肉に負担がかかるため痛みやすくなります。もし足首が痛くなったらやってみて下さい。ちなみに30分経つまでに足がかなり痛くなります。
2007-10-02 Tue 21:51 | URL | いりびたりん #-[ 編集]
足首はちゃんと治さないとヤバいですよ(^^;



………ヒビ入ってんのにサッカーしてたアホですがねwwwwwwww

氷水ですが、5分した辺りでかなり痛くなります。途中から麻痺して痛みが若干和らぎますが、熱がこもってない場合はやらない方が(疲労骨折なら熱もなさそうですし)。
2007-10-03 Wed 01:51 | URL | 保健委員長 #hpb.3egY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
