零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

しんどいぜチクショウ(笑)

とりあえず、毎日疲れますw


も~これでもかってくらいに酷いです。





とりあえず朝起きた時点で、「疲れて寝落ちる寸前状態」で1日のスタートを切るというwwwww

起きた時点で気分最悪学校サボって寝てたくなりますが、そうもいかんのでヘロヘロの身体を引きずって登校しとります。





そんなここ数日の登校時のBGMは、「God kows...」

聴いてると元気をもらえる気がして、気分がいいです(^^

あーやの歌声&歌詞もカッコイイしねん♪




やっぱ激奏観たいゎぁ・・・w










しんどい。

しんどくて風邪気味です。


喉に違和感があると思った翌朝は喉がイガイガして痛かった。
同時に鼻の調子も崩れ始め、今日は最悪。

気味じゃなくて本気で風邪ひいてたかもしれん。


疲れは寝不足もあるけど、それでなくても授業受けながら気持ち悪くなったり、大抵昼過ぎには落ち着く鼻の不調が1日続く。

飯食った後はTSUTAYAにレンタルしてたDVDの返却行ってきたけど、疲れた・・・。










は~、10時間くらい寝てたい…w














そーやぁLIVE FORMURAのチケ発売が近いのよねwww

改めてマッワンとc/wを聴いてみる。








やっヴぁいね、やはり改めてwwwwwww


PrayなんかStS本編観てないのにウルッときちゃいそうだゎ。





いくらポーカーフェイスの零四季でも(マテwww)本編でPray流れたら涙腺崩壊は確実かもしれん…(知らんわwwつーかどこがポーカーフェイスwwwwwwww








ふぅ。寝よう。



明日はヱヴァでも観に行ってこようかなぁ。

観に行けるかなぁ。

~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<オフ会かぁ~ | HOME | ちょwおまww自重www orz>>

この記事のコメント

ってことは明日は来れないでFAかぁ…(ぉ




ワシも明日疲れた体を引きずって上京しm………………バタッ(ぁw


2007-10-06 Sat 02:16 | URL | 風さん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
