零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いんふぉめ~しょん

さほど重要な記事ではありません(ぉ



水樹奈々姫 公式サイト
NANAPARTY

新曲「SECRET AMBITION」のジャケットが公開されてました。

いいなぁ、カッコイイw


連動して、
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」公式サイト

各局の放送時間が決定。(けっこう前から出てましたけど


しかも今回ついに、ファミリー劇場が地上波同時放送!
1~2週間遅れての放送ですが、それでもやってくれたなぁという感じ。 それこそいい意味でw

過去「リリカルなのは」を観る上で、ファミリー劇場にはほんと助けられました。

特集で全話放送されて、そりゃあもう全力全開で録画しましたよ(ぇw


しかも「A's」は1~最終話をノンストップで(CM除く)視聴したのがいい思い出です(遠い目(ぉ




てか、4月から実家離れるからファミリー劇場観れないぢゃん!w orz




あの「陸上防衛隊まおちゃん」がリピート放送決定→スタチャHP

新主題歌をAice5が歌うということで、これも観たいですねぇ~。観れないけどorz


そのAice5の新曲は4/25発売~




スニーカー文庫出版の『ムシウタ』がアニメ化決定

原作ファンとしては喜ぶべきなのか、悩む・・・。

アニメ化しない方がよかったんじゃないかなぁという思いもあって、どうしても高い完成度を求めてしまう・・・。


個人的に登場させて欲しいのは、あの娘とかあの娘とか、それにあの娘とかあのk(ry(キリねぇだろがww

まぁ原作3巻の物語を書いてくれれb(ry
スポンサーサイト

A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<目覚ましTV | HOME | 声-voice->>

この記事のコメント

ワタクシは今回もなのははDVD待ちです(泣

しかし今回はなんと待望の2クールですよ!!

たのしみでしょうがない!!

今回の主役はやっぱりスバルでしょうかね?w

(なのはの主役はフェイト、A'sの主役はシグナム&ヴィータだと思ってますw)
2007-03-22 Thu 03:09 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
>流浪の聖戦士さん

なんだかんだで、私もDVD待ちかもです。

ある方の言葉を借りれば「全員主人公」の作品なので、主役のキャラは考えたことが無かったかも。
(一部の回を除いて)

かといって「クロノとフェレットもどきが主役です!w」とか言われたら困りますがね(てかありえんww


スバル&ティアナのツートップに、エース魔導師3人とキャロが上手く絡んでくれればいいかな、と。
2007-03-22 Thu 21:15 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
