零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ツンデレテレビ SEGNITY

どのカテゴリにすりゃあいいのか、迷う内容ではあるがw





一部で話題となっている、ツンデレボイス昨機能が搭載させたワンセグ「SEGNITY」








ぶっちゃけ、欲しい…w

















で、そのツンデレボイスを誰が当てているのかは公開されてませんが、ニュータイプ読んでたらその声優が出てて吹いたwwwwwwwwwwww




















声を当てているのは、




釘 宮 理 恵




その人である。



















SEGNITY買って萌え死のっと(勝手に死ねwwwwwwwwwww

声優 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<財布が(^^; | HOME | あははー、やっべーwww>>

この記事のコメント

適役すぎてワロタwww

しかし、千和さんのツンデレのほーがウチは好きやねんっ!!(何w
2007-10-22 Mon 09:24 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]

素で吹いたwwwww



軽くシャナにハマりつつあるワシにとっちゃ(*´(ry(ぁww



買っちまうかなぁ……(爆)

2007-10-22 Mon 17:43 | URL | 風さん #-[ 編集]
>ビンタさん

なんという適役w

釘宮さんと千和さんは、ワシの中では双璧ww


>風さん

シャナはえーですよん♪

原作途中までしか読んでないけど(爆)


つことで、一緒に買いまsh(ry(黙れ金無しwwww
2007-10-22 Mon 23:00 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
