零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

『あなたならどうする?』」

流浪さんのところで踏んじゃった地雷を処理w






「『あなたならどうする?』」  バトン



1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

………ごちそうs(ry(事後報告禁止wwwwwwwwww



2:歩いていたらサインを求められた。

丁重にお断り♪



3:引き出しからドラえもんが出て来た。

ミッ○ーマ○スにも拒絶反応を出すのか、確かめる。



4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

愛する人に殺してもらう。
その人が笑顔で、尚且つ痛みを伴わなければベスト。



5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

( ̄ー ̄)(ぁw



6:初対面で「B型?」と聞かれた。

「…ぁ?」

同時に心の中で「コイツはこういう人間なんだ」と第一印象最悪でインプット。



7:預金残高が増えていた。

「あれ?…ぅ~んと……………(ry


村人「零四季?あぁ、奴ならアニメイトにいるよ」



8:カモシカの様な脚にされた。

卒倒(弱wwwwww



9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「あぁ?」舌打ちしながらガンつけ

零「わかった。背後に立たれるのが嫌なんだな?じゃあその場所代われ。いっそ最後尾に並ぶといい、誰もお前の後ろに立たないからな。」
零「それが嫌だってんならワケのわからんことほざてんじゃねぇ!」



10:「犯人はあなたです!」と言われた。

バーローwww

「うはwwwwなんという冤罪wwwwwww」



11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ジンギスカンにされないだけマシだと、ポジティブシンキンッwwww



12:尻の割れ目が消えた。

…じゃあ油性ペンで書くか。



13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

出版物なら肖像権云々で訴える。



14:モナリザがこっちを見ている気がする。

にらめっこする(負け決定ww








な~んか中身がつまらん回答でスマソwwww

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハァ…俺、バカorz | HOME | 高まったww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
