零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お姉様~

昨日

 

 

漢字検定を受験してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(=ω=.)/コナタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって、TSUTAYAでレンタル半額だったので(唐突だなオイww

 
・おとボク 2~4巻

・ストロベリーパニック 1~2巻

を借りてきました。

 

 

 
>一部の人

とりあえず…さぁ、(ry(懲りろwwwww

 

 

 

 

 

 

 

でまぁ、おとボク3巻まで視聴。

 

今日は最後の4巻観るかな~

 

 

 

しかし…ストパニ借りるより、マリみてを借りるべきだったか?(知りません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、昼飯食うかw
スポンサーサイト

~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<放置プレ(ry | HOME | 放置プレイ自重wwwww>>

この記事のコメント

そういやストパニ1巻しか見てないや(^^;

個人的にはマリみてを推すけど、できれば先に原作小説を1冊でも読んでおくことをオススメ
2007-10-29 Mon 15:07 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
ごきげんよう。

・・・・しかし実はどれも話自体はろくにしりません(苦笑

2007-10-30 Tue 07:54 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
