零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

おとボク と ネギま!?

話の軸的には、ネギま!?の話かな?




とりあえず、アニメ版おとボク、ネギま!?のネタバレ込なので追記から~。








んじゃ、例の如くネタバレ改行を。














































んじゃ本題







レンタルしていたおとボクを、全話視聴終了。










何気なくストーリーを思い返してみてると、ふと引っ掛かる内容が。














最終話。


自分が男であるということが貴子にバレてしまった、瑞穂のセリフ。





瑞穂「母様が卒業したこの学院。私も大好きな皆と卒業まで迎えたい。でも・・・・・・・・・・
私は、お姉さま失格ですね?……母様」


















































…………………………………ピクッ!?wwwwww(ちょw






























瑞穂がお姉さま失格?















声優は、ほっちゃん。













































これさぁ、「佐々木まき絵失格」の元ネタになってたりしない?www














やまぁ作品自体は同時期の放送だったワケだけど、「おとボク」は原作(PC版)があるワケで。

原作でも同じ台詞が入っていたならば、瑞穂とまき絵で声優ネタをかましてきたという可能性も…?








































はい有り得な~いwwwwwwwww(無責任www






























さ、寝るか(投げっぱなし
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々に唐突に… | HOME | 収穫みたいなモノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
