零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うぇっ・・・

プチ帰省中。

自由にPC使える時間ができたので、ようつべ&ニコ動を堪能(ぁw






















でもって、さすがに全話観る時間は取れなかったので、スクイズをテケトーに飛ばしながら・・・

















































後半だけを(ちょwっをまwwwwwwwwww

























・・・・・・・・・笑い事ぢゃねぇし





























しかも、なんで最終話だけまともに観てるんだょ俺・・・



















































気分悪い









あんなん地上波でやろうってのが間違い・・・






































なのにスクイズを全否定どころか、最初の方だけでもちゃんと観ようと思う辺り、自分の思考はかなり思考が狂ってるらしぃ・・・・・・

































地上波放送したっていうソレ自体に関しては、思いっきし否定意見ですが。









放送規制云々の話は抜きにして作品の内容だけを観れば、

「赤」だったら今こうして記事を書いていないであろうグロさの向こうにある、生々しくて怖いくらいの人間関係。
スクイズの本質はソコなのかなぁと。



そういうシリアス(ってレベルじゃないだろうが)な話って、観たら気分悪くなるのわかってて本当に気分悪くなるのに、シリアス好きだったりするからなぁ…(やっぱ狂ってる





ただ、グロ表現は苦手です。




















なんか記事書いてて思った…実はスクイズを気に入ってんのかな・・・





勿論グロ物は苦手だし、とりあえず人には勧められない作品だし、評価する時点で自分の人間性を疑うし・・・







じゃあどうして気に入ったかってのは、多分あの人間関係を観たいっていうか、最終話までの過程をちゃんと知っておかなければいけないような・・・。














とはいえ、実家のPC使う時間がもうあまりないので、あとはレンタルか携帯か。


携帯だと観づらいからなー、レンタル?





























「赤」だったら死ぬけど














…まぁ、いずれ観ます。



















あゞ、支離滅裂・・・・
スポンサーサイト
A&G | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<………うっ | HOME | 久々に唐突に…>>

この記事のコメント

悪名高き
ハッピーツリーフレンズというアメリカアニメで
グロには
慣れてるくまが通ります(核爆

ちなみにそのアニメで
一番すさまじかったのは目玉でレモネードつくるとか(マテ


暗がりの中なんで
血が黒なほうが自然ではあるけどね。


ゲームやるなら12月にコンシューマ版
あとDVD-PG(アイチェリー)といって安価版が出てますね。

2007-11-04 Sun 20:06 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
あのアニメは私も最終回だけみた口。

岡嶋妙さん
(別名義遠野そよぎともいうらしいけど)の名前は覚えた。

あとこれどうでもいいけど
胸でかいな桂言葉(苦笑
公式設定102センチ。
2007-11-04 Sun 20:15 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
>くまさん

レモネードとかヤバス(^^;

外では黒の方が自然というのは、確かにそうかも。

ただ照明がついてる室内でのシーンもあったので、そこはまぁ(苦笑


P.S

言葉のソレは、作中で不覚にもドキッと(帰ってくれw
2007-11-04 Sun 21:46 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
