零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

日常に戻ろうw

スクイズでちょいと凹み入ってたけど、気を取り直してw














とりあえず、学校から帰ってきてから・・・・・・・



















































何してたっけ?(原爆w


























ん、あぁそうだそうだ。




ほっちゃんがアルバム出すってことで、「嘘つきアリス~」を聴き直してたんだったwww




「マッシュルームマーチ」やっぱいいなぁ。





「Will」「世界中~」もなかなかw







…「day by day」ってココに収録されてたんか(ちょw


































つーかマヂで、ほっちゃんのアルバム買わにゃあ















いや、今度出る新しいのもだけど、今までのを1stアルバムからね・・・













というのも、現在所持してるのが


・黒猫と月気球をめぐる冒険
・嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険


の2枚だけだったり(^^;(シングルは3枚くらいか・・・











他は全部レンタル→ダビング(MD)して聴いてたけど、そろそろ手元に欲しくなったwww














おまけに「楽園」を入れといたMDが破損して聴けなくなってるしorz











「楽園」いい曲多いのに聴けないってのは、たまにキズ・・・







いや、「水たまり~」「Sky」も外せない・・・(持ってないのばっかwwwwwww




























































うぐぅ、誰かアルバム買tt(ry(強制撤去w




































久々に「Angel 恋をした」でも聴いてみっかな。





声優 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<\(=ω=.)/疲れました | HOME | ………うっ>>

この記事のコメント

CD-Rにコピーでも構わなければ全部差し上げられますが?
ほっちゃんと奈々姫様はシングル・アルバム全部所有しているはずなので
ゆかりんも持ってないのは初期のシングル2枚くらいのはず
2007-11-07 Wed 02:33 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
