零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

油断…(^^;

ちょっと気ぃ抜くと、ブログ放置してるwwww

















~マジアカ~

日曜日、久々に1クレ。



ようやっと優勝して、ケルベロスに復帰(^^;











~買い物~

ここ数日の購入品

・月刊ニュータイプ

・アニメ版ToHeart2 サウンドトラック


















~零四季~(ぁw

疲れてます(寝てくださいw


なんか、10~12時頃に寝落ちて、4~5時に起きてしばし寝直す……



床に枕だけ置いて寝るからこーなるんだけど(爆)


時間を下さい

~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<参加したいイベント各種 | HOME | 引越し作業終了~>>

この記事のコメント

24時間以上はむr(消去w

マジアカやってないなぁ^^;
だってお金ないんだもんw

私は時間よりもお金がほしい。(切実w
2007-11-13 Tue 18:19 | URL | 陽 真願 #-[ 編集]
>陽さん

えー、ソコをどうにk(ry(殴


お金がかかるので、ゲーセンはしょっちゅう行けませんけどね(^^;

この頃は1クレ終わるともう集中力が続かない・・・
(結果が悪くてモチベーションが激減するってのもある)
2007-11-15 Thu 12:36 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
