零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

参加したいイベント各種

マヂ、声優イベントに逝きたひ・・・・







まぁ現時点で参加確定(予定)なのは、


12/29
まゆさわプレゼンツ☆ジーザズー?ザーザズー?2


1/3
NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 supported by アニメロミックス
ROUND7 さいたまスーパーアリーナ



一応、この2つはチケット確保してます(してもらってます)



その他、冬コミは・・・まぁ検討中(^^;

29日に冬コミ→まゆさわ

or

29日まゆさわ→30日冬コミ


とか考えてるけど、どうするか・・・。









ネギドラは激しく逝きたいけど、逝けないのわかってるから応募自体してないし。



Laylaのイベントも足を運びたい1つだよなぁ~。





12/24のほっちゃんライブ、実は行きたくて仕方がないwwwwwwwww

















誰か、ほっちゃんのライブ連れてってくんね?

















しかし、まゆさわのイベント初めてなんだよなぁー・・・




ま、ワシに「参加2回目」っていうイベントなんてあるワケないですが(爆)

現時点で、1回以上参加してるのはネギドラくらいだもんなぁ(^^;

ネギま!が声優でイベントやってくれりゃあプリフェス以来だけどwww




ん~、参加するまでに色々知識を蓄えておかにゃイカンなぁ。

















でもって、LIVE FORMULAには何があろうと全力参加ですよ!

奈々姫様のライブも初参加だから、それはそれで覚悟して逝こう・・・w


まぁプリフェスの時みたいに、「観客」に飲まれることは無い・・・と思う(弱気w


奈々姫様のツアーでファイナル(ROUND「7」)ってのは、それだけでおいしいよなぁ~(*´∀`)(←アフォwwww







とにかく、参加メンバーヨロ♪(^^ヾ




















P.S

冬コミ行く人、おる~?




イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<恋空・・・ | HOME | 油断…(^^;>>

この記事のコメント

ワシは今月から1/3までで行く(確定している)イベントは

5こかな

これにネギドラ、あいぽんの抽選がはいります。

U系ぜんぜん足りねぇww

P.S
時間は決めてないけど行く予定(まゆさわも行きますよw)
2007-11-13 Tue 21:36 | URL | いりびたりん #-[ 編集]
まゆさわは迷ったけどチケット無いんで…

というか、29日は仕事してるかも
ちょっとでも休日出勤増やさないと給料がね(^^;

冬コミは検討中
2007-11-13 Tue 21:42 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
冬コミは葉、スタチャあたりに突撃しにいきますよ笑

ほっちゃんは~・・・いきたいっちゃいきたいけどたぶんムリぽorz
2007-11-13 Tue 23:15 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
>いりびたりんさん

いいなぁ~、それくらいのイベントで頭抱えてみたい(ヤメレwww

U系が少ないのは、やっぱ痛い(^^;


>流浪さん

ん~、まゆさわは厳しいですか・・・

ならその分、LIVE FORMULAで暴れてやりませうb w


>ビンタさん

なかなかイイトコ攻めますねぇ(笑)

何にも買えなくていいから、「なのは」のトコに行ってみようかな~とか(ぉw

もしかしたら、コミケ会場で会えるかにゃ?w
2007-11-15 Thu 12:44 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
