零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ヲタ生活

昨夜


『恋空』観終わって、帰ってきたのが2時過ぎ(爆)

drdr歩いてたとはいえ、寄り道とかもしてたし・・・










で、帰宅したら『GREAT ACTIVITY』視聴

ナナフェスDVD











































リウムを折る(ちょwww


















というか、CDの「アオイイロ」で高まって、ノーマル1本フライングしたのは内緒(逝けwww





























結局、

・ノーマルB×2

・UO×3

・UB×2

・UP×1(←何故かYou have a dream w









てか、ユーハブで折るならクリレタのUW買えYO!wwww








しかもUBの1本が、使う前に折れちゃってるし・・・orz


迅速丁寧な扱いで買ってきたから、自分で折ったってことはないハズ・・・・(罰当たり




















7:30頃にメシ食って、寝て、10:30起床(ぁ






























で、午後は延々と中古ショップ巡り。

実際に回ったのは3軒だけど、それぞれの店舗が離れ過ぎwww




隣町(っていう距離でもないか?)までいって、そこから反対方向の隣町まで行かにゃならんのは勘弁・・・





おまけに天気が悪くて徒歩移動。



仮に天気良くても今の家にチャリないんだけどね(爆)













でもまぁ、それなりの収穫はあったワケで、


CD

・キラリ☆宝物/堀江由衣(らぶひな Again)

・サクラサクミライコイユメ/yozuca(D.C.)

・Angelic Symphony/佐藤裕美(GA Eternal Lovers)

・Heartbeat/Priere(デ・ジ・キャラットにょ)


PS2ソフト

・スーパーロボット大戦MX















疲れた。









さ、晩飯食うか。

A&G | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<巻き込む予定(何 | HOME | 観てきました>>

この記事のコメント

リウムはけっこー折れてることあるから買う前に振ってたしかめるのをおすすめしますw
2007-11-15 Thu 21:11 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
U系リウムの陳列は雑なんで、真面目に「振った」方がイイですょ~

後で振れなかったら痛いですしww


P.S.
サクラサク~は中古400円でゲットした覚えがwww
2007-11-15 Thu 23:46 | URL | 保健委員長 #hpb.3egY[ 編集]
>ALL

次回からは、ちゃんと確認して買うことにします(^^;

これがライブ当日だったら、真面目に痛すぎる…


>保健委員長さん

サクラサク~ってか、記事の4枚は全部105円ww(^^;
2007-11-16 Fri 19:24 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
