零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

一日散歩部(ぉ?

4月から住む、某所の見学に行ってきました。


ほんと、突発的に。

でも色々と気になる所もあったし、新たな発見もできたから、出かけた価値は十分にあったと思いました。



昼食を取ったその後アニメイトへ。(すっげー久々ww

ネギパ!8とバインダーを無事入手。
20070322195707.jpg


それから神田さんの「Bitter Sweet Friday」と、りにゃ様の「ひまわりデイズ☆」も買ってきました。
20070322200006.jpg

20070322195905.jpg



他にも色々と欲しかったけども、悩んだ末にやめといた。

買えばよかったかなぁ~・・・。



次に寄ったゲームショップで「ギャラクシーエンジェルMoonlit Lovers」のベスト版を購入。

欲しかったんだ、コレw
20070322195805.jpg


あともう一本くらい欲しかったのに、目当てのものがなんも置いてないorz



軽く凹みつつゲーセンに。


メルブラが埋まってたので、アルカナハートをやってみる。

なんだか耐久力がやたら多い気がする・・・必殺技を当てれば結構削れるみたいだけど。

すぐ負けるつもりだったのに、何故か勝ち進む。いろんな意味で焦ったww

かといってわざと負けるのはイヤなので、そのまま進む。

ラスボスと思しき方にズタズタにされました。



で、そんなことをしている内に空いてるメルブラ。
おとなしく待ってりゃよかったか?

しかし帰宅時間も迫ってたので、負けるつもりで乱入→3-1で負け。




悔しかった




そりゃ負けるつもりだったけどさ、せめてあと1本は取れたんじゃなかろうかと。


かといってもし勝っちゃったら、続きは放置するハメになってたし・・・。




はい、おとなしくCD聴いてきます。




おw神田さんのライブの応募券入ってるぢゃ~n・・・・



期限過ぎてるわボケwwww


A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふと思ったこと | HOME | 目覚ましTV>>

この記事のコメント

カンださんのイベント、あと2~3日で当選結果が来ちゃいますしww

早く来ないかな~、ハガキ…

2007-03-22 Thu 22:41 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
>保健委員長さん

もうあと1週間ですからねぇw

当選したら、ワシの分も楽しんできてくだせぇw
2007-03-24 Sat 04:56 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
