零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

CD視聴ちぅ

今日やっと購入してきた『31'S LOVE』を聴いてます。












今は「Never Ever」が流れているんですが…

























やっぱこの2人歌えるなぁ~。



まぁその辺は「ユウキノアジ」で証明されてたんだけどw

6曲聴いた現時点で1番イイな~。














































つーかなんか撃ち抜かれた…orz


























イベント行きてぇo.........rz

ネギま! | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<………痛っ | HOME | お風呂屋さん>>

この記事のコメント

「Never Ever」の、ちょっとした楽しみ方。

つ「Re-born」と聞き比べ。

作詞が同じヒトなんで、歌詞を比べてみると結構オモシロかったり。
2007-11-26 Mon 21:54 | URL | ズリズリっと連盟一号 #-[ 編集]
>ズリズリさん

んなるほど。

ただ聴くだけじゃない楽しみ方もあったんですねぇ~♪
2007-11-28 Wed 22:26 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
