零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふと思ったこと

『ネギま!?』について


以下、ネタバレ注意











作中のお約束となった、「佐々木まき絵失格」




もしかしたら、原作56時間目が元ネタになっているのか?と。



しずな先生「まき絵ちゃん部活頑張っているものね どうなの?彼女は」
二ノ宮先生「まき絵か~正直まき絵は大会ダメかもな~~」



んなワケないよな。
スポンサーサイト
ネギま! | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やる気喪失 | HOME | 一日散歩部(ぉ?>>

この記事のコメント

こんな時間に起きてちゃいけません!!(テメェもなww

声優繋がりネタの線も考えましたが、ほっちゃんがそんな失格失格言われる作品は無いだろうって事で、この元ネタは考えもしませんでしたw

DSネギま!?でも早いウチから失格と言われてます(笑)

2007-03-23 Fri 04:09 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
>保健委員長さん

どうしてこのネタが浮かんだのか、自分でもわかってません(ぉw

でもまき絵を凹ませるとしたら、これくらいしかネタがないんじゃないかな~と。

この頃、まき絵といいんちょが会話するのを見ると、怖くなります。
2007-03-24 Sat 05:04 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
