零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Yes!バカ零四(追放

成績悪くて課題出されたヽ(=ω=.)ノ



















ともあれ、メイトで実写バカレンジャーのCD買ってきました。

いろいろ迷った末に「Suddenly~巡り合えて~」も購入。















どんな組合せだよって(爆)




その後に、のどかを三軒くらい回って(ちょww)「B.L.T」購入











で、今はバカレンの方聴いてます。







あはー、歌いだしの時点で一気に高まったwwww


今夜の放送観られないのが悔やまれるww…………





合間合間に入る台詞も雰囲気出てるなぁ~。

以下追記

 
明日菜「とー!」

可愛ェと思ってしまた


夕映「あるですよね」

かなり雰囲気出てるなぁ


明日菜「むぎゅーっ!」

さらさんの声質好きかも(ぉ


夕映「がんばるですっ!」

あ、夕映がいる。


明日菜「カゼひくなよ!」

すんません、咳が止まりません(知らんがな

…ってゆーかk(ry(瞬殺

+全員の台詞




偏ってんな(自爆






31聴いてても思ったけど、もぅあと、あと一歩…!ってトコロで迫力不足に感じてしまうのは、やっぱ生で聴くべき曲なんだろうなぁ…
















しかし歌詞カのさらさんは、思わず見とれr(撲殺
スポンサーサイト
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続かない……orz | HOME | B・L・T>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
