零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

フ ィ ギ ュ ア

最近メイトに行くと、新しいフィギュアの広告が多い(^^;


涼宮ハルヒの憂鬱

ハルヒ、長門


TH2

このみ、タマ姉


リリカルなのは

スバル、ティアナ、リインⅡ



etc
etc
etc







つーかリインのフィギュアが出るってのを今日メイトで知ってビビッたwww
















うーん、はやてタンのが出てない(よね?)のに先にリインたんが出ちゃうのか・・・。




































ゴメンナサイ、可愛すぎます(滅却















そんなリインに見惚れながら(危w)メガマガを購入して退散。



今月の表紙&全プレテレカはシャナですよー(何w










そのメガマガ情報

来年TH2がまたアニメを出すらしい(OVAだったか?




タイトルは『ToHeart2ad』

全2巻らしいけど、今年の3部作を揃えた以上スルーでけへんやん(^^;



1巻のメインはタマ姉になるとかならんとかw



まだちゃんと読んでないから覚えてないけど・・・。















しかしまぁ、にゃんだね。


まーりゃん先輩の本当の魅力はPC版をやらないと伝わらない


ってのが自論(←












P.S

バカレンイベで使ってみたら、明日菜のリストバンドを気に入ってしまたwwww

ちなみに今も着けてる(爆)

A&G | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<オフ会レポ 12/1~12/2 | HOME | ぎゃーやらかした……>>

この記事のコメント

リインのフィギュア…
等身大かな?
2007-12-05 Wed 22:14 | URL | エルナト #M5U33QNc[ 編集]
To heart2 another daysの
紹介記事立ち読みしてたんですがなんか
めちゃくちゃエロです(爆・・・・まあアダルトだから当然といや当然か。

特にこのみとタマ姉はなんかセットで主人公争奪戦らしい(苦笑

ちなみにそのまーりゃん先輩ってのも攻略対象として出るみたいです。
2007-12-06 Thu 21:11 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
>エルナトさん

製品仕様

PVC製塗装済み完成品
NONスケール(全高 約190mm)
専用ベース付属

ってーと、等身大ってことになるようですどうやらw


>くまさん

サイトに載ってるイラストも、けっこうエロっぽいですし。
まぁアダルトだから(ry

ちなみにワシがADをやりたい理由の大部分が、まーりゃん先輩(爆)

攻略できると知った時は軽く・・・だいぶ高まtt(ry(自重w
2007-12-07 Fri 01:34 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
