零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

オフ会レポ 12/1~12/2

バカレンイベのその後








イベント終了後、ほぼ目の前のブックオフでひたすら時間潰し。


亀戸駅へ戻った所でいりびたりんさんが帰宅されるとのことで、ここでお別れになりました。




残った面々はアキバへ繰り出す。


アキバでビンタさんご一行と遭遇wまさかココで再会するとはw



でもってラジ館のアレを試しに行ってみる。




























夕 映 ド リ ン ク 試 飲 会 ~PART2~

Part1の方は8月のオフ会レポ参照w



流浪さん→カルピス+リアルゴールド

零四季→ブラックコーラ





ゴクッ














あれ?ブラックコーラ、全然普通に飲めちゃうんですけど(^^;



その日は500ペットの飲み物一本と飴玉2~3粒しか口にしてなかったせいか、空腹&栄養不足が原因?(^^;


意外にも美味しくいただきました。



数分後、胃の中で軽く暴れてたけどwww





で、ワシがネギま!のカードを売却したかったのでカードショップへ向う・・・が、営業終了で売れず。



こんなトコで無駄足踏ませて申し訳ないです(^^;>お二方






気を取り直して渋谷へ移動・・・する途中で、人生初!痛車を生で目撃!!!

八神家仕様ってのはいろんな意味でストライクド真ん中(笑)














渋谷へ到着し、カラオケの予約→パスタ屋でしばしマターリ。



あー、この日初めて「物」を食べた(ぁ


イベントの話やら、幹事提供のネタ新聞やらでのんびりしながらカラオケ店に移動。



部屋待ちしている間、一足が途絶えることなくフロントが常に混み混み状態。

待たされたとはいえ機種指定しといてよかった(^^;



結局23時40分頃になって、ようやくカラオケ開始。






























ちょwwwww

日曜日のフライング配信に対応してるwwwwwwwwwww





いりびたりんさんのリクで薔薇乙女の曲をそれぞれ歌う。



でもって何がどうなってそうなったのか、とにかく○○縛りで歌い続ける。

・なのは縛り

・ゆかりん縛り

・D.C.縛り

・ネギま!縛り



今思い出したけど、なのは縛りで「Snow Rain」入れるの忘れてたo.....rz





以下、個人的なスコアだけ(^^;


薔薇獄乙女→約39000

Princess Rose→約39000

Lost my music→約45000

Love Power→約52000

てけセラ→約37000

Invitation~→約40000

イノスタ→約40000

Letter→約68000

魂のルフラン→約40000

ウレシ泣キ→忘れた(自爆w

Beautiful Amulet→忘(ry(DBEX

最速亜子亜子ナース→15000?















全部が全部じゃないけど、なんかこの日はかなり調子が良かったwwww

「薔薇~」「てけセラ」なんかは歌った本人が1番ビビッた(^^;


ともあれ、ようやくラブパで5万到達www






各人の切り札投下では、

流浪さん
セーラー服と機関銃/63000

幹事
カントリーロード/75000


流浪さんは自己ベスト更新、幹事はオフ会で初の75越えと好スコアw

オイラも一応Letterで1000ほど更新(あそw







流浪さんの入れたパワゲで覚醒wwwwwwwww








最後は

出席番号のうた

最速亜子亜子ナース

ゲバ

で〆






亜子亜子ナースの最速とか、マジでカヲスwwwwwwwwww






「出席番号のうた」「Get Back」なんかは、やっぱコール側に回りたい曲やね(自重














それにしても、ここまでモチベーションを保ち続けた徹カラは初めてだった希ガスw















ここからもいつもの恒例朝マック















ちょwwwwww

潰れてるwwwwwww











やむなく他の店舗へ。



そーいやあのマック・・・

7月に、初めて流浪さんにお会いした翌日の昼食

9月の制作発表会の昼食

を取るのに使った店じゃなかったっけかな?








何故か話題は、

「どのネギドラ曲が 打 ち やすいか」へ。


アキバならともかく、ここは渋谷だwwwwwwwwwwwww




8時頃

再注文するためにちょいと外へ出たワシは、初めて関東の冬(の片鱗)を体感する。



うぁっ・・・毎年こんな冬を過ごしてる関東の方々、すげぇ(^^;



この時、まゆさわ、冬コミ、姫様ライブへの参加にかなりの不安を覚える(^^;

財布や体力がどうこうよりも、寒さに耐え切る自信が・・・


























ひたすらgdgdして、再びアキバへ繰り出す。












の前にメイト渋谷店へ。


店頭映像で初めてCLANNAD観たけど、クオリティ高ぇ!w



幹事がネギま!?TCGを購入・・・






































の ど か ス カ ktkr




やべ、欲しい(ちょw








改めてアキバへ。



朝マックから継続してですが、移動中の議題は


「ツンデレキャラはどれだけいるのか」




はい、めちゃめちゃ相談してました(核爆w











ワシは、ここでどうにかカードを売却。

総額で2920円。


まぁ~こんなモンだろうとは思った。







ホントはお金さえあればカード続けたいんだけどね・・・(^^;

アレはアレで面白いと思うし。



がしかし、これ以上続けられない&財布が苦しい

となれば売るしかなかった・・・



いつか、心優しい人に買われることを祈って・・・(←売ったクセして心配すんなwwwwww














駅前へ戻ると、







わーい、更にカオスになってるー(棒読み








カオスを見学した後、メイト秋葉原店へ。





幹事がTCGを購入したものの、こちらはまぁ平凡な結果というか。








店を出たところで流浪さんが帰宅されました。

「29日に会える、かな?」

みたいな話をしてお別れ。


なんとか参加できるよう頑張ってみますのでd(^^;






残った2人は、とりあえずさらに一歩ヲタに染まり、最後は秋葉原駅の改札前でお別れ。



























気が緩んだら、一気に空腹に襲われる(締まりねぇなwwwwwww





目的の駅に着いたら、速攻で飯屋に跳び込む(爆)

















で、家までの最後の一本に乗車・・・



































うぇっ・・・orz














とりあえず、乗車率が100%超えてるとだけ書いておきます・・・。



席が空いてないー


客席からあぶれた他の乗客と共にデッキへ座り込む・・・




しかし疲労であっさり意識が飛ぶ。









気がつくと流浪さんからメールが入ってる。



え?(・ω・)

真菜香さんのブログがどうしt・・・・・・








































orz


すっげショック・・・















「きっとドキッと!」で(ry




「僕たちのキズナ」を聴きこんでたら、思わず感動してしまうワシw
















「外の人」ネギソンを聴きながら帰り着いた地元。



雨降ってる・・・


傘持ってない・・・・・・


メガネッ漢に雨は(ry



そーいや1日目はコンタクトで出撃したのに一切ツッコミが入らんかったな。

いやいいんだけどねw


















帰宅してから、スパロボ起動

プレイしながら寝落ちて、翌朝は通常通り学校へ。


しかしイベント&オフ会の余韻でまったく集中でぇへんかった。


まぁ全部自習だったから、まだ良かったものの(^^;














と に か く !


ネギま!イベは楽しいwww


「中の人」と「外の人」

それぞれにはない魅力がありますね~。




今回で更にキャストさんを好きになったし、好きになった。

追いかけるものが増えて増えて、追いきれるのだろぉか(笑)





ま~実写イベが開催されるんなら、またどうにかして参加したいと思いますっ!w
~おふらぃん~ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<誕生日祝 | HOME | フ ィ ギ ュ ア>>

この記事のコメント

あ~!!
そーいえば言われてみればメガネではなかったですな(ぉww

また実写イべやってくれるといいんですけどねぇ~・・・
2007-12-04 Tue 21:48 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
そういえば12/5配信曲のこと書くの忘れてた

そうそう、あのマックには覚えがあるw
確か7月の2日目の昼食食べたところ

ネギドライベントまたあってくれるといいけど…
2007-12-05 Wed 01:27 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
私よりも遠いところから強行参加した
貴方に敬意を表しますwww

めっちゃ楽しそうやん。
今度のイベントは参加出来るといいなぁ。

金があれば…o...rz
2007-12-05 Wed 06:41 | URL | 陽 真願 #-[ 編集]
>ツンデレキャラはどのくらいいるのか





…(*´∀')Ъ(爆w



そこで挙がったキャラを全部ワシんとこで書けば良かtt(ry(自重www




ってかあまりに文が長すぎて一番下まで読めん件www

(まなちぃのブログ~のとこで限界ww)

2007-12-05 Wed 17:43 | URL | 風さん #-[ 編集]
>ビンタさん

イベントとかに参加すると、地味にコンタクトなことがありますw
(メガネよりも視力が矯正されるので)


>流浪さん

あ、マックのこと覚えてましたかw

その時に使ったテーブルは埋まってましたな(知らんてw


>陽さん

次回のイベントには、是非参加しませぅwww

…お互い、金があれば・・・


>風さん

挙げようと思えばもっと書いたんですが、連コメは自重してますた(^^;

つーか長すぎてスマソw
見れない分は、コピペしてメールでw

一応限界なのって、

え?(・ω・)

真菜香さんのブログがどうしt・・・・・・

の部分ですか?
2007-12-07 Fri 01:41 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
