零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

やる気喪失

PS2版「灼眼のシャナ」


ようやく2週目を終わらせますたw
(もう買って1年経つk(ry)



改めて“天目一個”と戦うのやだゎ・・・戦闘時間が軽く30分超えてるし・・・

攻撃は通させないけど通らない、途中で投げ出したくなったよ、ほんとに。





なのにラスボスのメアの方が弱いって何よ^^;w(6~7分でケリ






とにかくこれでシャナと一美のグッドエンド(?)を攻略。

ギャラリーはまだ揃わんか・・・(-_-;



システム的にわかってはいたけど、一応攻略情報を探してみるw






あ~、やっぱりね・・・。ストーリーを読み進めるのはいいんですけど、毎回のボス戦がイチイチ面倒臭い(やれよw



もう声優目当てに進めるしかないか(ぉ

シャナ/釘宮理恵
ヴィルヘルミナ・カルメル/伊藤静
ティアマトー/渡辺明乃
ティリエル/田村ゆかり
ソラト/白石涼子          etc


釘宮さんはメインヒロインだから常に会えるけど、あとの4人は出番少なめなんだよなぁ・・・。

ゆかりんとうりょっちはボスキャラだから本当にちょっとだけ(まだ会ってないけど

静姉様の演技がタマ姉とは極端なくらいにクール、というか無感情。
でもそれがまた素敵w
明乃さんは茶々丸のイメージそのままかな。



うし。ソラト&ティリエルに会ったら、そこでやめよ(最後までやれよw

GAもやりたいし(ぁ

A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<~王道~ | HOME | ふと思ったこと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
