零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

どうしたらいいんだ・・・

これからどうしたらいいのだろうか・・・。


答えはわかってる。とにかくやるしかないんだ。





長くなるので、話は追記からにします・・・。
お暇な方はどうぞお進み下さい。











つことで、ビンちゃんのトコで地雷踏んじゃった~(ぁ





とりあえず、タイトル弄ってサーセンwwwwwwww












□■ルール■□
タイトルを「マイミクさん、整理します」にすること。
見た方はコメントを残して自分もやって下さい。
地雷バトンです。


■お住まいは?

雪の降る街


■血液型は何ですか?

A型


■チャームポイントは何ですか?

ほっぺ(水爆

チャームポイントとかんなモンしらんがなwww


■ペット遍歴を教えて下さい。

実家の水槽にいる金魚くらい・・・
しかもオイラは世話してないっつーw


■好きなものを答えて。
┗この問題と次の問題は項目別に回答になります。


●季節




●場所

カラオケの部屋
イベント会場w


●映画

新世紀ヱヴァンゲリオン 新劇場版・序
恋空

とりあえず、今年劇場で観た作品


●本

ラノベ(爆)


●マンガ
ラブひな
魔法先生ネギま!
月姫
GUNSLINGER GIRL
おとぎ銃士 赤ずきん
魔法少女リリカルなのはシリーズ


●キャラクター

宮 崎 の ど か は 俺 の 嫁 !


=======壁=======

・長門有希
・時雨亜沙
・泉こなた
・ステラ・ルーシェ
・マユラ・ラバッツ
・リリカルなのはのー…選べn(ry


●テレビ番組

アニメwwww


●色

青、黒、とか。

UPは予想以上に綺麗だと思ったw


●言葉

必ずできる 昨日とは違う


■嫌いなものは?

●季節

夏?


●場所

テーマパークの類


●映画

ホラー系
グロ系


●本

細○数●の本

そーいや、「星のカービィSDX」に出演しt(ry(抹殺


●マンガ

ジャンプの有名作

どうも受け付けない(^^;
DB辺りは機会があればーとは思うけど。


●キャラクター

トゥエニー

「AI止ま!」途中までしか読んでないけど、赤松作品でも珍しくかなり嫌いなキャラ。


主人公のライバル的な優男とかも嫌い。


●テレビ番組

バラエティ(アホらしぃ

歌番組(いいからさっさと声優歌手を出s(ry(基準がおかしいwwww


●色

地味な色。原色がキツイのもなぁ。

蛍光色は場合による。


●言葉

パッと出てこないけど、嫌いな言葉は相当あるハズ・・・。

書きはしないが、ニコ動のコメ(一部)


■行ってみたい国は?

イタリア

ガンスリの影響だけどねw


■あなたの座右の銘を教えて下さい。

とくにない~・・・


■カラオケは好きですか?

もちd( ̄ー ̄)


■好きなら18番は?

Love Power/Aice5

にしとくかな(ぇ


■今一番ほしいものは?

金(生々しいゎw

彼j(痛いゎww

ボクに時間を下さいorz


■プチ野望、してみたいことは?

1年間に開催される、ネギま!声優のイベント制覇www


■有名人や動物に似てると言われたことはありますか?

ないっす


■常に側にある手放せないものは何ですか?

ケータイ
財布
ウォークマン


■今一番の心配事は?

年末年始の出費・・・orz


■明日の予定は?

中古ショップでも行くかな。

天気が良ければ(ぁ


でもって、ワケあって実家へ帰還命令・・・


■一番モテたなと思う時期は?

…いつ?(聞くなwwwww


■恋人を選ぶポイントは?

うんまぁそれなりに(ぇ


■ここぞという時に選ぶ香水や服装があれば☆

あれば~と思うけど、持ってなかったりするんよ。


■告白されたことがある?

あるワケねー( ̄д ̄)ノシ

■わざとデートの時に遅れて行ったことがある?

行けません。


■初恋はいつ?

小5、6?

■今まで好きになった人の数は?

どやろ。2人。


■今まで告白した人の数は?

0人

部活仲間が勝手に書いて出した手紙があるけどカウントしたくない・・・
その中身は知らんけど、絶対ドン引きされてる。


■好きになった人に多い血液型は?

シラネ


■今まで好きになった人の共通点を3つ

背が低い

あとは、なんだ?(^^;(核爆


■ツボ3つ

萌えのツボでいい?(逝ってれwww


■恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

4:6


■刺激と安定、恋人に求める割合は?

3:7


■好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

待ち受け(ちょwwww


■同棲したい?したくない?

できるものなら(笑)













…自分の何かを曝け出された気分。
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マジアカバトン | HOME | 誕生日祝>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
