零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

マジアカバトン

>ビンタさん

貰っちゃったw(コメせぇよwww




☆マジアカバトン


1.まずは使用キャラをどうぞ!

ユウ&サツキ

迷った末、りにゃ様基準で選びますたw



2.マジアカと出会ったのはいつ?

去年の1月とか・・・だっけ?

そんときは3が稼動してて、セリオスでプレイ。

今年の4~5月に、4でキャラを新規作成。


3.マジアカを止めたくなった時はありますか?

ある。
一時期、激しく成績が落ちた・・・。

まぁ今も変わらず成績悪いがwww


4.マジアカ4になって購買部が出来ましたが何を買いましたか?

タマゴ
白ハチマキ
魔術士の杖

こんなもんか。


5.リエルの胸触った経験は?

てゆーか、誰もが通(らねーよwwww


6.あなたのマジックペットの属性と名前を?

未だにタマゴちゃんorz


7.今ミニキャラに装備してるのありますか?

白ハチマキ
魔術士の杖
ケータイ

8.得意ジャンル・形式はありますか?

並べ替えが得意・・・のつもり(^^;

単純に好きな形式。


9.苦手ジャンル・形式ありますか?

ジャンル:スポーツ

形式:一問多答、エフェクト


10.次に回す人に質問をして下さい

サンダースって、実は寂しがり屋でしょ?


11.回して来たひとの質問と解答をどうぞ!
質問
今まで見た中で一番吹いたCN

これといって出てこないかも(^^;

印象に残ってるのは、「ネギとネカネ」さん。


12.疲れましたか?

バトンやる前から疲れてます。


13.では回す人をどうぞ!

以下は自習としますので、各自の判断で。


バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あぁ・・・コレが、恋ってもんなのかな? | HOME | どうしたらいいんだ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
