零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あぁ・・・コレが、恋ってもんなのかな?
















地雷らしいので、処理しまーすw


一応、保健委員長さんトコからww




⊂ルール⊃
○タイトルは「妊娠した」「子供が出来た」「コレが恋…?」のどれかにする



●今の髪は長い?

まぁ普通かな。


●背は高い?
172cm


●メガネ派?

メガネ9:1コンタクト


●デートするなら遊園地?

水族館いこーぜ(気取んなwwwwww


●異性からの第一印象

とりあえず、マイナスにみられてるだろうと。


●本当の自分は天使?悪魔?

妖精


●異性からの言葉

のどかと確かめ合う「愛」(←社会的抹消対象


●恋人からの呼び方は?

むしろ、なんて呼ばれるかを予想してもらうt(ry(ぁw


●真面目?不真面目?

場合によりけり。

真面目にやってると、絶対に反動でダラける。


●眉は?

男前に凛々しいワケがない(帰っていいぞwww


●エロさは並?

人並みにw


●束縛したい?

抱きしめたい(微妙に噛み合ってないwww


●好きなキャラのルックスは?

のどかは前髪があるからこそのどかなのですよ(*ノ∀`)


好きなキャラ共通して、割と小柄で小(ry





踏んだ人、処理ヨロ~ノシ
スポンサーサイト
バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今週の((ミ゚o゚ミ)) | HOME | マジアカバトン>>

この記事のコメント

踏んだぞー

12月30日イベント来るよね?
来るよね??
2007-12-07 Fri 13:38 | URL | 陽 真願 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
