零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

きのこ と たけのこ

チョコレートのお菓子


きのこの山


たけのこの里





ってあるぢゃないですか。


























そこで、みんなはドッチ派?




ってのを聞いてみるテストwww

































ちなみに、このテストに意味は無い(爆)

~日常~ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<運河無い(大惨事w | HOME | うっひょ~ぃ>>

この記事のコメント

昔はすぎのこってのもあったような…
あと、いもさくくんってのが好きだった

その2つならきのこのほうが好み
2007-12-08 Sat 20:34 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
無論

た け の こ の 里 (強調

だって
山登りk(絶対違うw

あの食感がたまんないのさ。
この辺ちょっとこだわりww
2007-12-08 Sat 21:45 | URL | 陽 真願 #-[ 編集]
ワシはきのこの山ですな。

チョコの部分を食べてからビスケット部分を食べるのが好きです。
2007-12-09 Sun 06:24 | URL | いりびたりん #-[ 編集]
たけのこ派ですね~



あのビスケット(?)部分とチョコのコラボがネ申なのさww
2007-12-09 Sun 19:16 | URL | 保健委員長 #hpb.3egY[ 編集]

買う率が高かったのはたけのこの里と言い切れる(ぁ





ちょい話逸れますが、
きのこの山を自分で作れる(型にチョコ流し込んでビスケット部を挿して冷蔵庫で固める)状態で売ってあったのも思い出したww

2007-12-10 Mon 01:09 | URL | 風さん #-[ 編集]
ウチはきのこかなぁ~♪

そーいや、たけのこはホワイトあるのになぜきのこはないんやろ!?
2007-12-10 Mon 13:28 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
食えるんだったらなんでも・・・・

ワシもきのこかな。
2007-12-10 Mon 16:39 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
