零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

バトン回答

さ、やってきませう。





ま、追記でいっか。長いし。



1.6人にバトンを回す(先に回す人を書く)
※強制ではありません!

NO.1 クラスいいんちょさん
NO.2 流浪さん
NO.3 ビンタさん
NO.4 いりびたりんさん
NO.5 くまさん
NO.6 タフィさん


あ、回されても全力ヌルーでwww


2.お名前は?

零四季(れいしき)


3.おいくつですか?

19・・・あ、17(撲殺w


4.ご職業は?

学生


5.ご趣味は?

ヲタ活動w


6.好きなタイプは?

好きになった人がタイプ・・・のつもり(ぇ


7.特技は?

歯の治療中に寝れる(核爆)

会話の二言目にはボケ回答(たぶん友人談w)


8.資格何かもってますか?

漢字検定準2級
日本語文章能力検定3級
Word検定3級
家庭科調理技術検定4級
基礎救急法・・・のなんか(正式名確認して修正しときます


9.悩み何かありますか?

こう見えて、悩みだらけ・・・


10.好きな食べ物嫌いな食べ物

好き→うどん(讃岐だと尚良し)、マーボー春雨、グレープフルーツ

嫌い→牛乳、金時豆、トマトジュース


11.好きな人はいますか?

『あっち』の方にならwwww


12.愛する人へ一言

いつまでもずっと、君だけを見てるから(くっさwwwwwwww


13.回す人を紹介すると同時にその人の他者紹介お願いします

NO.1クラスいいんちょさん(風さん)

ワシが、風さんのブログへコメントしたのがきっかけで知り合いました(ALN時代は多分そんなに?・・・(^^;

お会いした時の印象は、温厚方だな~と。
ミスチルを始めとする邦楽ファンから、最近はヲタとして急成長を(マテw


NO.2流浪の聖戦士さん

どうやら、「テルモさん」を知っていたようですwwww

水樹奈々姫様を愛してやまないお方。
ナナミズキーの同志と認められるよう日々精進・・・


NO.3ビンタさん

初めてお会いしたのは、パシフィコ横浜でした(ビンタさんだけぢゃないけどw

ALNで「どうぶつの森」について語ったことも(ぉ

和泉亜子姫と山川琴美嬢を全力で応援されています♪


No.4いりびたりんさん

初めてお会いしたのは、ネギま!製作発表会でしたね~。
気さくな方で、顔合わせして間もないのに自然と喋ってましたw

声優ファンで、イベントを転戦している模様(ぇ


NO.5くまさん

お会いしたことはないですが、よくブログで交流させてもらってます。
ヲタな話題ばっかに食い付いてすみません(^^;

ゲームをこなしながらも、時事問題を多く取り上げられています。


NO.6タフィさん

ネギま!とネギま!声優に熱いお方です。
ブログも面白くて色々と参考になるので、読ませてもらってます。

タフィさんのおかげで、まゆさわの魅力を知りました♪


14.最近買ったものは?

昼飯(地味www

イベントのチケットとか。


15.理想のデートコースは?

…まずは相手探そ(寂w


16.今の恋愛を一言で言うと?

……まずは(ry


17.今まで年上と付き合った事ある?

\(=ω=.)/←


18.この気持ちだけは負けない!って何かありますか?

のどかは俺のうわなにをするやめくぁw背drftgyふじこlp;@:「」(開戦w


19.あなたは一人旅をする決心をしました。まず何をしますか?

交通機関の時間確認。

なにせ、荷造りは最後の最後の直前に始めるような奴なんで(はよやれw


20.あなたが本気で酔ったときどうなるか?

たぶん、怒り上戸か泣き上戸。

とりあえず、喋らなくなりそう。


21.好きなお笑い芸人は?

オリラジ?(芸人は嫌いなのばっか出てくる


22.あなたを動物に例えるなら?

ナマケモノ


23.NO3のいいところは?

ビンタさん

話の聞き上手な人☆


24.最後の発信履歴は誰?

母親


25.じゃあ、最後の着信履歴は誰?

以下同文w


26.じゃあじゃ、最後にメールのやり取りをしたのは誰?

ジャイアントさん


27.じゃあ、アドレスの27番目は誰?

宮 崎 の ど か

悪いですが、本気で登録してます。


28.携帯の送信済みメールの1番古いメールは誰宛?またその内容は?

親戚の人

久しぶりに会おうって話になって、何時がいいかって相談。


29.またまた、アドレスの29番目は誰?

あれ?登録されてねぇwwwwwwwwwwww


30.自分のチャームポイントは?

奥二重?


31.何フェチ?

(*´∀`)なんだっけ?(自覚しろwww


32.自分が1番ねろねろしている瞬間は?

ねろねろね~ろね~


33.異性のどんなしぐさにぐっときますか?

不意に笑顔向けられたら、ドキッとするかも。


34.グレートサスケは当選しますか?

……落ちろ


35.年上はどうですか?

貴方はどうなの?


36.今までで1番やばいと思ったことは?

なんだろなぁ。

マラソン大会1週間前に疲労骨折(疑惑)起こしたこと


37.アホロートルについて一言お願いします

「器だけで中身がない」ってのを、その存在で表現してくれる、つまり嫌い。


サーセンwwwwなんのことかわかりませんwwwwwwwwwwww


38.最近見た夢で覚えているもの?

覚えてないっす


39.今日の予定は?

(感覚的な今日)
昨日から外泊していた友人宅から帰ってきて財布を忘れてきた(爆)

(日付的な今日)
未定w


40.一言叫んでください

金がNEEEEEEEEEEEE(ry(るせぇw


41.ドラゴンボールが全て手に入ったら、何を願いますか?

地元~東京間の交通費を下げる(だから地味やwww


42.30過ぎてもガンダム、ガンダムってどうよ?

え、駄目なの?


43.二次元の世界に入るとしたら何に入る?

麻帆良学園 or バーベナ学園(軽く変化球w



















P.S

激しく今更ですが、6日に「リリカルなのはStS懐中時計」買ってきますたw
バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なーんかやる気がしないので、 | HOME | 今後の参加イベント>>

この記事のコメント

(*ノ∀`)

バーベナのテンションについていける自信はないっすな笑笑
2007-12-14 Fri 12:08 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]

温厚方なんて照れるぉ~(*ノ∀')ww




まぁワシの90%は優しさででk(ry

2007-12-15 Sat 10:15 | URL | 風さん #-[ 編集]
>ビンタさん

あの学校のテンションは異常wwww


>風さん

(ノ∀`)(←お前違w

そんなワシの90%は自由ででk(ry(迷惑www
2007-12-15 Sat 22:29 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
