零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昇華活動

どこまでも昇っていきますよ?(違







んじゃ、話は追記から~。











1.mixi歴ゎどれくらい?

まぁブログ歴ってことで、10ヶ月。


2.名前の由来は?

パトレイバー劇場版→零式


ここからは質問は消してね。あてはまるマイミクの名前を書いてね。

会ったことのある人、メアド知ってる人で。


A Amikaさん
B Amikaさん
C 葎くん
D ワシw
E タフィさん、ズリズリさん
F タフィさん
G …誰?w
H ワシ(爆
I 保健委員長さん
J 保健委員長さん、幹事、陽さんw
K 幹事
L み・ん・な♪(ぉww
M 皆だぉw
N いりびたりんさん
O タフィさん
P 保健にぃにw
Q 自分w
R 皆に
S ワシw
T ビンタさん
U 葎くん(ぁ
V 保健委員長さん、いりびたりんさん、ビンタさん
W 保健委員長さん
X Amikaさん!www
Y チキンさんw
Z (ノ∀`)(結局誰よwwww

名前が出た人はコメ&バトン強制だよw













けっこう基準が曖昧だったりするので、当てはまる人が変化する設問がちらほらwww































んで、ワシが当てはめられた設問が、

E、I、K、V


自分は、他人から見てこう思われてるってのがわかるのは、面白いし嬉しくもあるし。


うん、なかなか楽しめました♪






でも、「E」は間違いなく過大評価でありますよ?w(ぇ







スポンサーサイト
バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<長かった… | HOME | (ノд`)゚・。>>

この記事のコメント

mixiって美味いのか?(ちょwwww

ちょこちょこ話題に出ていたのは見ているけど
何なのかさっぱりw

検索してHPに行っても門前払いww
誰かに紹介して貰わないと
入れないとか言ってたけど
アレって何なのさ?

以上、無知でしたw
んな訳でバトンは不可能です^^;
2007-12-16 Sun 14:59 | URL | 陽 真願 #-[ 編集]
mixiとは新しいミックスジュースの略でs(違

Mixi要は日本最大のネットコミュニティのサイト・・・・で合ってるのかな?

私の場合はMixi内のブログとかやろうと思えばできる状態ですが必要性今はあまり感じないんですよね(苦笑
2007-12-16 Sun 20:39 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
>陽さん

くまさんが説明してくれてるので、まぁそんな感じで(手抜きw

>mixi(ミクシィ)は、株式会社ミクシィが運営する、日本最大級のシェアを持つソーシャル・ネットワーキング・サービス (SNS)である。

紹介制にすることでユーザーの身元が明らかになり、安全で安心のあるコミュニティを維持できる、らしい。
(参考:Wikipedia)

ようはソコで、ブログとは違う形でコミュニケーションが取れると、そんな感じ・・・で合ってますかね?(ぉ


>くまさん

説明いただいてありがとうございますm(_ _)m

一時はmixiに入りたかったんですが、その前にブログ始めちゃったんで今はそれほどでもなかったりします。
2007-12-17 Mon 17:32 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
