零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

おぉうっ(何w

起床したのが、寮の朝食時間終了10分前・・・










いいや、寝よ(爆w
















でもって、何故か「つよくなーれ」が聴こえる・・・と思ったらメール着信だったので仕方なく起きる(ぇ














友人と駅で待ち合わせて、友人宅に忘れてきた財布を無事回収w





怒られちった。てへっ♪(誰か、殺れww














ついでに年末年始出かけるための学割の申請もしてきました。










さて帰りにマジアカをプレイ。


全国大会2クレ入れて4位→5位で2人抜き

トーナメントは1位(ケル→サイク)→3位


ん~決勝での出題を間違えた気がしないでもない(^^;








まぁいっか。



最後にメイト寄って買い物。


購入確定だった「月刊ニュータイプ」を確保して、あとはなんかCDが欲しかったのでCDコーナーを物色。











あ、「経験値上昇中☆」まだ持ってなかったし買うか♪




























売り切れかよ…orz











結局何を買うか決まらずに延々と迷い続けるwww

計ってないけど、結構な時間入り浸ってた希ガスwww















・efのOPがイイ曲なんだよなぁ~


・バンブレの曲も欲しい


・スクイズのボーカルアルバムもいいなぁ


・軽く今更だけどハルヒのキャラソンも揃えないと・・・


・いっそMOVE ONを全額内金で予約しようか・・・


・だんご~大家族~(爆







そーいや昨夜はスクイズ(PC版)の鮮血ED観て気持ち悪くなって、そのことブログに書こうとしてる途中で寝たんだっけ(どんだけwww







言葉は悪くない言葉は悪くない言葉は悪くない言葉は悪くない言葉h(ry(モマエが病んでどーするwwwww



あー気分悪っ・・・・・(自爆























最終的に「ニュータイプ」と「euphoric field」を購入。

店頭でOP映像流れてるのも影響してefに決定w


フェアの特典はみやこのを貰ってきました。











会計した後、他のモニターから「ハピ☆マテ」のイントロが聴こえたと思ったら、「すたちゃまにあ」のロゴが出た後に

















ん~と、これが本編のOP映像なんかな?

ビジュアルブックに撮影風景が載ってたけど、こんな風になってるのか~。


…悪くはないけど、ピンジェネの曲調を活かしきれてないかも・・・

その辺はED(つよくなーれが流れてたから多分そう)も同じかな。


……悪くはない。悪くはないしそれはそれで完成してるんだけど、振り付けがあるくらいの曲を使うんなら映像に「動き」が欲しかったかな~。

曲はいいのに、ちょっともったいない。(気に入ったんだけどねw)




合わせて3話の冒頭部分だけ視聴できました。



ふむ、パイロット映像で一瞬映ってて気がかりだったあのシーン。ここで使われてたのか。



あちこちで画面が暗いって言われてたけど、個人的には全然問題なかったなぁ・・・
(それ言ったら「ごくせん」の教室も暗かったと思う)



キャストの演技にしても、別にこんなモンじゃないか?(言い方は失礼だけれど

それこそ文句つけようとは思わなかったし。

あみさんの声が確かに低かったけど、夕映を演じようとしたらそうなるって(^^;(多分っ汗


CM(?)っぽい映像でさらさんの演技も観れたし、店頭プロモでなかなか楽しめたなぁ。




































って、何を語っとんだワシは(核爆










































記事を書いてる今になって、ほっちゃんのアルバムを予約しとけばよかったかな~なんて思ったけど、まぁそのうち。




てか、ほっちゃんはアルバムよりもライブに逝きたくてしょーがねぇ・・・orz




果たして由衣はサンタになるのかっ!?←





















んじゃ最後に、久々に写メでもうpすっかなw






euphoric field/feat.ELISA
[ef-a tale of memories. OP]

20071217152805.jpg




ef - a tale of memories. DVD発売記念フェア
①宮村みやこ

20071217153005.jpg




月刊 Newtype 1月号

20071217155204.jpg




Newtype特典 ガンダム00スケジュールカレンダー

20071217153103.jpg




Newtype特典 イラストレーションカレンダー

表紙 上半分

20071217154206.jpg



表紙 下半分

200712171542062.jpg



表紙 全体

20071217153807.jpg



カレンダー 1・2月 らき☆すた

20071217154306.jpg



カレンダー 3・4月 CLANNAD

20071217154404.jpg
A&G | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なんというシチュエーションwww | HOME | 長かった…>>

この記事のコメント

ワシは由衣さんじゃなく由依さんのほうに行くのでそっちに期待www


ARIAの歌の人ですよw
2007-12-17 Mon 21:39 | URL | いりびたりん #-[ 編集]
いまサイなのでマッチしたらよろです笑


ってか・・・
なぜだんごにしなかtt(ry
2007-12-17 Mon 23:00 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
>いりびたりんさん

牧野由依さん、でしたっけ。

ワシは曲聴いてないんですが、かなり評価高いみたいですねw

レポ楽しみにしてます♪


>ビンタさん

(ノ∀`)だんごぢゃなくてサーセンwwwww

マジアカで出会えたらヨロです~ノシw
2007-12-18 Tue 21:39 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
