零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

さぁ年末年始 大詰めw

ふふ、20日も過ぎちゃったよ。




アニメロ先行でチケがどうこうって言ってたのが、懐かしいようなつい最近のような。








ともあれ、今は当日に向けて全力で頑張るのみ!!!





























課題を…orz





























とりあえずワシは、ゆうちゃんのイベに参加する関係上28日から東京に逝きます・・・


























ゆうー!!!(うっせwwww

















で、29日にメンバーと合流して、まゆさわ(馬鹿盛り部)→オフ会→コミケ




ちなみに防寒対策として、地元にいるときより重装備でいくかも(^^;

コミケの会場待ちとかホント・・・・











でもってその後は、LIVE FORMULA開催まで東京に居座るのも考えてたけど、
課題の消費量によっては一旦帰ってほんの1~2日でも戦った方がいいのかも・・・・・・


















































・・・・・・誰かの家に(帰れwwwwwwww

































参加するイベントは、前書いた通り(参照























































それはともかく~だ。





というか、マジ切実にさ・・・・・・






































UOをどうにかしねぇと・・・・・・・・orz












地元の店じゃ手に入らないし、28日にアキバとか渋谷とか新宿とか行っても多分無理っしょ?(^^;








Bring it on!とかエタブレでUO折れないって、マヂ泣き寝入り・・・・・・・

















本気で通販に頼るっきゃねぇな・・・




だとしたらドコで買ったらいいんだろ?


今の所、


こちらの「激安ウルトラオレンジSHOP」さん
http://m-boueki.shop-pro.jp/


か、楽天を考え中・・・


















つか、27日(ギリギリ28日の午前(^^;)までに届くか?


届くと思うけど・・・・



















しかし年内のイベントでU系折るのは自重するにしても、


UB×5

UW×4

UR×5



で、FORMULA戦えるか?(^^;


W、R、G、Pはまだ地元で回収していけるけど、OとBは通販頼みなんよねぇ。











でもまゆさわでU系折りたくなっちゃいそうな悪寒・・・きのせいならいいんだけど。











追記

楽天で、

UO25本入り2100円

UO50本入り4000円


があったけど、どうしょ。

50本入りの方が単価は安いけど、逆に捌かないといけなさそう
(自分で持っておいてもいいけどwwww)








追記

Uじゃなくてノーマルだた(自爆

~日常~ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<UO達の行方 | HOME | えっ、ちょ、そんな…orz>>

この記事のコメント

まぁ、最悪の場合はUO10本だけ捌けますが…


UOは何となく持っておきたい自分ガイルww
(ノ∀`)使う機会ねぇのにwww
2007-12-21 Fri 02:34 | URL | 保健委員長 #hpb.3egY[ 編集]
>保健委員長さん

や、その気持ちはよくわかるwww


せっかくの姫様のライブなんで、その辺は頑張ってみますw
2007-12-21 Fri 02:43 | URL | 零四季 #-[ 編集]
UOならまゆさわに向けて仕入れるつもりなんで、とりあえず余分に買っておきますww
2007-12-21 Fri 13:02 | URL | タフィ #8xvvKXQ.[ 編集]
なんならウチに泊まる?www

狭い上に布団ありませんがね(爆)



U系リウムなら池袋のハンズが穴場かと
結構数ある上にドンキより1割くらい安いですからねw
ワタクシも29日に仕入れに行こうかとw
2007-12-21 Fri 14:53 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
なんか主要曲でUOおるいがいペンライトでいこうとか思ってるウチがなんかバカに思えてきた;;^^

必要ならウチが保健にぃからアレしてきますが♪
29に会えるはずだし笑
2007-12-21 Fri 21:06 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
>タフィさん

なんか申し訳ないです(^^;

ともかく、まゆさわ当日はヨロシクですノシ


>流浪さん

………お世話にn(ry(帰れwww

22日の姫様東京公演と、24日のほっちゃん武道館もあるから在庫が消えないかちょい不安・・・

行ってみて残ってたら買うかなぁw


>ビンタさん

いゃいゃ、ペンライトイイですよw

もしもの時はHにぃにからw
2007-12-21 Fri 22:14 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
