零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

UO達の行方

UOは~迷いな~がら~辿り着く場所~(苦しい











さて。


とりあえず、通販で10本だけ注文しちゃいました。


送料+代引で余計に取られてるけど(^^;
(取られるから10本がせいぜい)



後は上京した時に追加購入できればってコトで。



ホント、池袋のハンズにお世話になるかも。

アキバのドンキにもあれば、28日にでも回収いくけど。







私信

>保健委員長さん

UBは、やっぱ3~5本くらいお願いしたいかも(^^;





























さて。

冬休みは今月初めから入ってたにもかかわらず、今日になってようやく自動車学校に行ってきましたよ。









冬休み中に免許取るのはムリポ\(=ω=.)/


学校始まったらすげー忙しくなる\(=ω=.)/










































どうすんだよorz(乙
スポンサーサイト

~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんだかなぁ・・・ | HOME | さぁ年末年始 大詰めw>>

この記事のコメント

>>UB
問題無いですよ~(^^ゞ
改めて書きますが、1本165円ですので。

とりあえず誰かしらに会う(?)と思うんで、代理で渡してもらう事になるかと。
2007-12-22 Sat 00:18 | URL | 保健委員長 #hpb.3egY[ 編集]
>保健委員長さん

では、よろしくです~(^^

必要な本数が確定したら、また連絡しますので♪
(なるべくはやくに(^^;)
2007-12-23 Sun 11:57 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
