零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

なんだかなぁ・・・

このところ経済状況が厳しくて・・・




FORMULAの物販、若干諦めモードに突入しそう・・・













どーせ後になって、「何で買わなかったんだー!」って悔やみそうだけどさ。





やっぱなんとかしたい・・・・ガンバロ。














つーか私生活が忙しすぎo..rz



































……………お年玉(ぁw

声優 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<でじこー | HOME | UO達の行方>>

この記事のコメント

ワシャ皆と違ってliveにだけ金を注げる分まだマシなのかにゃ…(^^;



それでも1月は死亡フラグ回収しそうだしorz





……………おt(ry(没収w

2007-12-22 Sat 09:14 | URL | 風さん #-[ 編集]
・・・汚徒死魂(おい
そろそろ新しいパソゲー買いたい。

2007-12-22 Sat 15:49 | URL | ななしのごんべーさん #rTh.n//A[ 編集]
前の名無しはくまです(苦笑
2007-12-23 Sun 03:41 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
>風さん

さぁ、物販で一緒に逝きましょう!(誘うなwww


>くまさん

パソゲーは東鳩2とかD.C.Ⅱとか、欲しいのあったりします…

が、今はイベントの出費で精一杯で他に資金をさく余裕がないっす(汗
2007-12-23 Sun 12:02 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
