零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

wktkが止まらないwww

なんやかんやで徹夜してもうた(爆)








で、ゲキレンジャーに備えるため7時過ぎからチャンネルを合わせる。







恐竜キングのED、軽く電波だなwwwwww























さて7時30分




本命ktーーー!










OPの「桑江咲菜」ってクレジットを見ただけでテンション上がってるヴァカ1名(ヴァカwww








































素敵だぉ(*ノ∀`)



演技があまりにも「普通の女の子」過ぎて、「真咲なつめ(桑江咲菜)」じゃなくて「真咲なつめ」にしか見えへんwwww








































咲菜さんの出演シーン見たの初めてだけどね(殴











そんな“なつめちゃん”の出てるシーンはテンション上がりっぱなしだったとさwww







ん~ネギま!より、ゲキレンジャーを先に観ることになったか~。


まぁその辺は拘らんけどね。









なんせ、製作発表会で「撮影の演技パート」観たし(フルボッコwwww














ん~これはネギま!の方も期待できるなぁ。

SHIBUYA-AXのレポなんか読んだりすると、咲菜さん輝いてるもん…。








あとの話は追記にしとこ。









咲菜さんにwktkしてたのは事実だけど、それでもゲキレンジャー自体をそれなりに楽しんでしまっていたワシガイルwww








これでテレビ消すつもりだったんですが、課題の作業BGMに、と思って仮面ライダー電王も視聴。





…なんか、普通に楽しめる気が(^^;


















その勢いでプリキュア5に突入w





初めて観たけど、あーもぅ普通に面白れーじゃねぇかよっ(爆)





そもそもキャラデザは気に入ってたし、主題歌好きだし(ぁw


最初からちゃんと観てたら、あの場面はたぶん泣き所(朝っぱらからwww



心なしか、前シリーズより正義臭くないのがイイ感じ。
(まともに観てないんだけどね(^^;)




















で、この後はアニメ無いのでテキトーにチャンネルを変えて課題続行。

















































「ゲゲゲの鬼太郎」はじまたwwwwwwwww



そのまま観ちゃう辺りが弱いなぁ自分(^^;





う~ん、猫娘がこんな可愛くていいワケがなかろうに・・・。








うん、お兄ちゃん許しちゃう(逝ってろwww














はぁ。
日曜朝のアニメ&特撮で、こうも楽しんでるワシって何………orz
















数十分寝落ちた後、サンデージャポンを久々に観る。

やっぱこの番組おもしれぇwww




































サンジャポも終わって、マターリ課題モードに入っていたそのとき・・・・・・



























20071223115111.jpg










UOktーーーーーーーーーー!?!?!?wwwwwww






代金+送料+代引手数料で3600は痛いが、この際目をつぶろうではないか!





本数確認してから、すぐに全部振って確かめるとか鳥野郎www


あー今すぐ折りてぇwwwwwwwwwwwww





一気にイベ&ライブへのモチベーション上がりましたよ。




現実との葛藤は継続で・・・・・・・・・orz





A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なのはポスター | HOME | さぁこの後…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
