零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なのはポスター

ワシの住んでる近所に、「ご自由に~」とポスターを置いてある店がありまして。




先週~かな?久々にポスターを回収に行ってみたりw

















「うはwwwなのはStS見っけwwww」





3本回収して、内2本は同じ絵柄。
















帰宅して、種類が被った方を広げてみる。


20071223042904.jpg





はやて~ヽ(´∀`*)ノ














っていうかこれ……………



ぅん、知ってる人は知っているであろう、あの絵柄。





すると、もう1種類はアレだな・・・やっぱし。


20071223043003.jpg



スバルかっこえぇな~


























ということは、なのはとフェイトのも入手できたってことなんだよね・・・・。

なんか地味にヘコむ・・・





このあと回収できる可能性があるのは、

・ティアナ
・リインフォース&リインⅡ
・なのは&フェイト&はやて

なのかな?




































はぁ・・・・チキンとケーキを買いにいく金もねぇや・・・・・・。










どうせ買っても1人だけどさwwwwwwwww




















































いやいや、一緒に過ごす人くらいいますよ~。








「ね?のどか♪」(聖戦開幕wwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

A&G | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<イブですよ~ | HOME | wktkが止まらないwww>>

この記事のコメント

のどかは既に私が先約済みです(爆)

2007-12-24 Mon 17:07 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
ティルフィングがいい?ミストルティン?
それともバルムンク?

以上FE聖戦の系譜・伝説の三剣
でした。

一撃の重みならミストルティン
フルボッコならバルムンク
対魔法使いならティルフィング
ですなw
2007-12-25 Tue 00:02 | URL | ななしのごんべーさん #-[ 編集]
>くまさん

おやおや。
昨日から私の隣にいる娘ものどかって名前なのですよ(やめぃw


>陽さん

「180°転進」で(フルボッコw
2007-12-25 Tue 10:47 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
