零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

総員、厳寒に備えよ!

コート着た?
手袋は?マフラーは?

暖房付いてる?























~某国空港~

モツ「いやぁ、旅行というのは、素晴らしいものです」

モツ「よっこらせ、っと。」


モ ツ が 荷 モ ツ を モ ツ




~太平洋上~

モ ツ 、 貨 モ ツ 船 に 乗 る


















え?まだ続けんの?(帰れwwwwww





とりあえず、色々と嫌になったからストレス発散する。

マジアカもグリ落下したし(でもs(ry



















~ミク違い~

マサト「ゼオライマー、お前の力を見せてくれ」

ミク「みっくみくにしてやんよ!」




~レン違い~

鏡音リン&クロネコ




~メロン違い~

アナゴ「カリカリ モフモフ」




~綾違い~

こなた「こにゃにゃちわー!」




~綾違い2~

ハルヒ「これは勅令である!」




~綾違い3~

海砂「女の子はエレガントに・・・」




~9歳違い~

磯野ワカメ×高町なのは




~壷違い~

マ・クベ「魔王ー!」




~ヒゲ違い~

播磨「マンマミーヤー」




~鎌違い~

デュオ「このっ、駄々っ子ぉぉぉ!!!!」




~勝ち組と負け犬~

各自の判断




~ゆういち違い~

裕一「チミ、退学ね!」

里香「…誰に向かって口きいてんのよ」




~智一違い~

スネ夫「痛い!痛い!痛い!」




~呪文違い~

エヴァ「パメルク~ラルク~ラリラリ~ポップン」




~零四季の食事~

12/24
メロンパン、カレーパン、チョココロネ




~ブラック~

苦い!




~レモネード違い~

言葉「えぇ~っと、今日、レモネードと間違えてしまいまして・・・」

mkt「言葉って、そういう趣味が・・・・」

世界「私、お茶買ってくる」




~ないすぼーと~

「誠ぉ!どこ投げてんだー!!!」

ナイス暴投















寝よう。
A&G | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<忘れてた… | HOME | うぅっ(・ω;`)>>

この記事のコメント

全部ひっくるめて「間違い」

・・・・後がよろしいのかどうか分からんけど(爆
2007-12-26 Wed 18:52 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
解かるネタがないと
まるでさっぱり^^;

せいぜい
「こにゃにゃちわ~」
「マンマミーヤー」
が限界。

これが、ネギま!しか関わってない奴の
末路さw
2007-12-26 Wed 20:07 | URL | ななしのごんべーさん #-[ 編集]
>~鎌違い~

この時のバルディッシュは、サイズフォームじゃなくてハーケンフォームなので正確には鎌じゃない(^^;
デュオじゃなくてデューク=フリードならOKだwww
「ダブルハーケン!」
2007-12-26 Wed 21:15 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
>くまさん

大丈夫、そもそも管理人自体が「間違い」なので(問題だらけ


>陽さん

書いたネタ、全部理解できた人がいるのか…そこ逆に疑問(^^;

それと(小声で)コメントの名前を入れる欄に注意なの~(ぉ


>流浪さん

>ハーケンフォーム
やっべ、そうだった(^^;

うん、あのシーンのフェイトはかっこよかった(逃ry(捕縛
2007-12-26 Wed 23:00 | URL | 零四季 #-[ 編集]
ようやく気がついたw(遅すぎw

最近ドジっ漢属性が
開花しつつあるもんでw
2007-12-27 Thu 19:03 | URL | 陽 真願 #-[ 編集]
>陽さん

まぁドンマイですw


っていうか、ドジっ漢属性は渡さn(ry(ぁw
2007-12-27 Thu 23:31 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
