零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

忘れてた…

昨日、一昨日で「聖なる空の下で」聴くの忘れてたorz




それどころか「Promise on Christmas」も聴いてないって、どんだけですかorz























このせつ崇拝中(‐人‐)←

ネギま! | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<生きたい…逝きたい…(どっちwww | HOME | 総員、厳寒に備えよ!>>

この記事のコメント

BGMは松本孝弘「華」
まあ、今はもう年末気分なんで東洋風に(分かるか

チェン・ミンという胡弓奏者と共演してる曲。

2007-12-26 Wed 14:25 | URL | くま #-[ 編集]
>くまさん

クリスマスが終わると1週間もせずに1年が終わる訳ですが、一気に年越しムードが漂う今日この頃。

…しかし、クリスマスの熱気が急速に冷めて年末へ向かっていくのは、なんだかなぁと思ったりも。
(冷め切らないのも問題であるけれど、ある意味、すごく今の日本らしいとも感じ・・・)

年末になっても、零四季はアニソン聴いてますねぇ(苦笑
2007-12-27 Thu 23:31 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
